【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67061

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ばんざーい!青空に雲が。。。♪

千代生

本日はどのような天気になるかと思っていましたら、仕事帰りは、久々に見た青空と白い雲。

暑いのですが、風があるので意外と過ごしやすい爽やかな天気になりました。
でもエアコンを入れていますが。。。
太陽の光が、とても眩しいくらいきらきらで綺麗ですね、

明日も今日のような天気だったら、散歩に出て行きたいなぁ〜と思います。

[1149]2009年07月25日 (土) 15時54分

ばんざーい!青空に雲が

海晴(かいせい)

今日は、何たる事か、急な大雨に側溝を流れる水も溢れそうに勢よく流れ、傘を持たずに病院に行き、先生の「凄い雨だ」にビックリ。今日は大物を干してきたので、力が抜けて無くなりました。帰りの道程凄い雨風に新しく買い求めた傘を差し、歩くと止むし傘を仕舞うと又、ザーっと降りだす。意地悪な天気です。
昨日は隅田川の花火大会。二万発の花火が打ち上げられたようです。信州の仲間がやってきての花火見学。桜橋近くに住む友の家でご馳走を食べながらの花火見学に主人が行ってきました。まだ明るさが残る中始まった花火大会はとても楽しめたようでした。

[1150]2009年07月27日 (月) 19時28分

まこと

のんびりとお散歩中の雲ですね。
昨日はとびきりの暑さでしたが、今日は涼しい風が吹いて、一瞬暖房を点けたおバカ娘まで出現したほどでした。
この季節のお散歩には、こういうお天気の方が向いているかも。日焼けも心配ないし。

そばに某国立大学のキャンパスがありまして、出入りもうるさくないので、足を延ばしてちかたんのお散歩で行ってみました。中はびっくりするほど広くて自然のままで(あまり手を入れてない?)奈良の田舎みたいだ、なんて言いながら歩いてきました。途中から暗くなって遭難しそうでした。

見事な花火です!!!
いい場所でご覧になれてよかったですね。
週末になると、どこかしらで花火大会があるようで、音はよく聞こえてきます。明日は江戸川。さすがに音は、ここまでは届かないかもしれませんね。

[1151]2009年07月31日 (金) 22時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板