【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67068

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんにちわ ^-^ ♪

千代生

昨日は久しぶりに夕方に銀座に出かけました。
娘に誘われて、ニョニャ料理(シンガポール料理)を食べに出て行きました。

お天気は上々でしたが、ものすごく暑かったですね。
今月は19番と23番でお願いします。

街はいま夏物バーゲンで賑わっていました。

[1145]2009年07月17日 (金) 13時45分

ゆう

千代生さん、銀座の夜、いいですね〜しばらく行っていません。もう夏物バーゲンでしょうね。バーゲンにも縁がなくなったようで、寂しいです。ショッピングもお食事も元気でないと。お元気そうでなによりです。風邪が治ったような治りきらないような状態で、未だ何を食べても美味しくなくて、特に甘いのもが駄目になって、冷蔵庫にたまっています。氷の欠片がなによりのご馳走です。ぐずぐずしながら昨日は映画を見てきました。来月は「ハチ」に行くつもりです。予告で見ただけで涙が出そうでした。

[1146]2009年07月18日 (土) 12時12分

千代生

ゆうさん調子がイマイチのようですね?
私もあまり良い調子ではないのですが、久しぶりに誘われたので、休みの前の日だったので、頑張って出かけてきました。
次の休みの日には、家から一歩も出ないで。。。

どうも昨年から調子がイマイチです。
今年は無理しないように気をつけようと思っています。出かけてもごく近所ばかりです。

有楽町駅の所だけ、昔の面影が残っていますが、数寄屋橋、銀座もどんどん変わって行きますね。

今年は、極力健康に注意して、そこそこ元気でいようと思っていますが、どうも昨年から、何処か調子よくないんですよねぇ?

皆様も、お体気をつけられてくださいね。

[1147]2009年07月19日 (日) 19時40分

まこと

梅雨明け(仮)という感じで、このところずっとはっきりしないお天気が続いていますね。
東京の部分日蝕も、雲の合間からご覧になれた人もいるようですが、私は諦めて空を見上げることもしませんでした。

千代生さん、選句をありがとうございました。
お陰さまで今、「あさにが句会」の掲示板に選句一覧をUPして来ました。

こういう気候でもあるし、どちら様もご体調が万全ではあることはなかなか難しいことで・・・。
病院へ行ったら、必ず何か引っ掛る年代なのかも・・・来週いよいよ待ちに待ってもいない(?)還暦です(ボソッ)昨年と同じ日に簡単な検診を受けてきます。また何か数値が上っていたりしそうな予感。

ニョニャ料理って初めて聞きましたが、元気が出そうですね。うちは今夜は真夏のきりたんぽ鍋を強行です。産地お取り寄せでとても美味しそうなのですが、出来るなら冬に食べたかった(^_^;)

[1148]2009年07月23日 (木) 11時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板