【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67059

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

暫くのご無沙汰

海晴(かいせい)

この所のお天気の様子は可笑しいですねー。
此処、暫く遠ざかって居りましたが、不注意で転んでしまいました。小指の根元を骨折してますので、メールが打てませんでした。今はポチポチ左手でのんびり打ってます。

千代生さん又、宜しく御願い致します。「杖」を突きながら歩いているのに、コリァ又如何した事でしょう。
転ぶ時は、何時も箒が倒れるように頭から突っ込んで行く、不思議な習性で、その痛みは解るのですが、何時も何時も、ドジって居ます。もう、大丈夫。
2週間で4キロも体重が落ちました。あと3週間位で体のほうもおさまりそうです。真っ赤な薔薇は信州のものです。何となく気分がハイになるようですので送ります。

[1143]2009年07月14日 (火) 00時25分

綺麗な真っ赤なバラですね♪

千代生

まことさん、皆さん、海晴さんこんにちわ。

海晴さん手の小指を骨折ですか?
意外と不自由ですよね? 私も何年か前に、足の小指を骨折して、直るのに3ヶ月くらいかかりました。
たかが小指と思っていましたが、固められて小指がつかないように固定されたら、凄く不自由で吃驚しました。
他人とぶっつかると、コロンってひっくり返っちゃうんですよ。
ですから、電車などで外出の時など杖を突いていました。ちょど母親のアルツが進んできていた時なので、年中呼び出されて、出かけていたときなので、駅のホームは凄く怖かったです。

昨日はとても綺麗な夕焼けでしたね。

[1144]2009年07月14日 (火) 17時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板