【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67064

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  横浜開港150年記念 蜘蛛

海晴(かいせい)

まことさん、今晩は!先日「大きな蜘蛛」が見てみたいと有りましたので、友達先生のブログをご覧下さい。
ベイサイドエリア はじまりの森「ラ・マシン」の演技を見る 
https://iiiro.jp/blog/ttoshio/
彼はSSMの友達でカメラマンです。とても綺麗に写真を公開してます。此処に「蜘蛛」を色んな撮り方で紹介してます。ご覧になれれば良いかな程度ですが、URLをご覧下さい。
写真は入笠山のてっぺんです。岩の上から二つ目くらいに男女の姿が見えますか?さすがに登らないで帰って来たそうです。

[1135]2009年06月28日 (日) 21時13分

まこと

海晴さん、お友達先生のサイトのご紹介、ありがとうございました(^o^)
早速飛んで、お写真たくさん拝見してきました。
蜘蛛、迫力ありますね。TVでは判らなかったけれど、可愛い顔をしているのですね(@o@)
蜘蛛の他にもきれいな写真がいっぱいだったので、下までスクロールして全部見せていただきました。

入笠山の頂上は、こんなにワイルドな景観だったのですね。名前からも何となく、なだらかな山だと思っていました。

今日は朝すっきり晴れていたので、毛布のお洗濯をしたのですが、やっぱり雲が出てきてしまいました(^_^;)

[1136]2009年06月29日 (月) 13時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板