【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67081

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

クリンソウの種

海晴(かいせい)

まことさん、お早う御座います。アレッー時計はそろそろお昼近くなっています。クリンソウ種は取れますが、チョットそれでは無理のようです。春先に根分けをするのでその時に送ります。最初は咲かない時もあるそうですが、翌年には大丈夫だと言ってます。
其れまでお待ち下さいます様に。
写真は入笠山の「スズラン」が広場いっぱいに咲いているようです。

[1132]2009年06月22日 (月) 11時38分

まことさんみなさん海晴さんこんにちわ ^-^ ♪

千代生

すずらん可愛い花ですね!
でもすずらんは、気をつけないとかぶれる?とも聞きましたが・・・。
この姿からは、とてもそんな風には見えませんね。
海晴さんの旦那様は、お忙しい方のようで、あちこちにお出かけで、でもちゃんと写真を色々撮ってきてくださるんですね。
やさしいのですねぇ。。。
昨日は久しぶりに、雨の中を散歩がてら買い物に行き、紫陽花とか、ツユクサを眺めて、写真も撮ってきました。

雨に濡れると、又色が素晴らしいんですよねぇ。。。
でも思った通りに、かなり蒸し暑くて、汗びっしょりになりました。

疲れましたが、こうして汗をかいておかないと、夏バテしてしまうので、ちょっと頑張って、楽しみながら歩いてきました。

[1133]2009年06月22日 (月) 17時50分

まこと

今日も蒸し暑いですね。

千代生さん、お礼が遅くなりましたが、選句をありがとうございました。お陰さまで、ただ今選句一覧を「あさにが」の方にUPして来ました。

海晴さん、九輪草の苗、楽しみにしています。上手く育てられるか心配ではありますが。
入笠山のスズラン、可憐ですね。
この辺のお庭でも、咲いているのを見かけますが、やはり本物の野生は一味違うようです。

[1134]2009年06月23日 (火) 10時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板