【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67102

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

海晴(かいせい)

皆さんお早う御座います。
過日、乱志さんよりこういうメールが入りました。
《yahooの無料のWebを利用して例の「奥の細道を行く」のサイトを立ち上げましたので、見てやって下さい。》
URLは、  http://www.geocities.jp/kujimetleft/  です。》
《● いずれ閑をみて「遍路サイト」を立ち上げたい、と思っています。》

この所、身体に不都合があり、中々載せられない「奥の細道」宜しかったら此方からご覧頂きたく御願い致します。と乱志さん事、「久次米さん」より連絡が入りました。写真も一枚と云う事ではなく何枚もつかわれてます
し見良いと言う事になります。
尚彼は17日より「イスラエル探訪に出かけます。」
又、その折宜しかったら配信致しますの宜しく御願い致します。横浜は開港150年。今月2日に花火大会がありました。写真はその時のものです。

[1122]2009年06月10日 (水) 12時49分

まこと

海晴さん、了解です(^o^)

あちらは一箇所にまとまっているので見やすいですね。
この掲示板ではいつの間にかばらばらになってしまうのが欠点でした。
これまで随分たくさんの記事のUP、大変でしたでしょう?どうもありがとうございました。

こちらのコメントを読むと、横浜は乱志さんがいらしたのかな?いずれにせよ見事な花火ですね。

[1125]2009年06月10日 (水) 20時47分

頭の中が?。?。です。

海晴(かいせい)

皆さん今晩は!
恥ずかしいですね。頭の中がゴチャゴチャ、すぐばれてしまいました。認知症の検査をした方が先かな?脊柱管狭窄の検査は来週の火曜日ですが。精神的圧迫、ストレスでなった脳梗塞、好かれるのは何時も病気・・・
横浜に同窓会で夜立ち朝帰りは内の相方、主人です。
花火の撮影に慣れてないので、上手く撮れませんでした。

奥の細道は乱志(久次米さん)は私と同年輩の和輪会の仲間です。此方はイスラエル行き。

この所、椅子より落ちて怪我。翌日眠ってしまい椅子から滑って後ろの柱に背中をぶつけたものですので、先生より12時には寝るようにとのお達しです。では又

[1126]2009年06月10日 (水) 23時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板