【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67101

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まこと

雨が多い毎日ですね。
まだ梅雨には入らないようですが、鬱陶しいことです。
空模様を見計らってちかたんのお散歩に出ると、同じようなワンちゃん達にたくさん会います。ワンちゃんだけなら良いけれど、もれなく人間が付いているので、サングラスが大活躍です(^^ゞ

いろいろなお花の写真をありがとうございます。
そろそろ紫陽花も色づいてきましたね。

自立しながらご自身の人生を大いに楽しむスマートな千代生さん。
ご不調の時でもめげずに、前向きでガッツのある海晴さん。
もの静かで謙遜ばかりだけれど、実は上質な知的生活を謳歌しているゆうさん。
ぐうたらな日々を送る私など、足元にも寄れないお三方です(^_^;)

ま、それはそれで仕方がないとして、[1108]の海晴さんの「彩雲」、綺麗ですね。吉兆とも言われていますね。最近見られたものでしょうか?

ところでミニトマトですが、買ってみたら不味かったりしないでしょうか?お花屋さんで試食なんて出来るかしら?

[1110]2009年05月31日 (日) 15時05分

まこと

またやっちまいまいましたよ(^_^;)
返信にしたかったのに・・・ぐちぐち・・・

前に出した写真かどうか忘れましたが、重複してたらすみません(^^ゞ

[1111]2009年05月31日 (日) 15時08分

ゆう

まことさん、持ち上げ過ぎですよ。
いくら苦労して勉強しても、何もしないまことさんの足元にも及ばないのは、やっぱり才能の故でしょうと、諦めながらそれでも頑張っています。難しい評伝一冊読んでも分からないことを、まことさんなら、すんなりと理解できると思います。折口先生には直感の方が理解に繋がる面があります。

茅花がたけてしまいましたね。春から夏への柔らかい草に茅花や、月見草や、ヒメジョーンが混じって、大好きな草の道だったのが、いきなりばっさり刈り込まれました。それはそれでさっぱりしていいですけど。草道を川の流れを見ながら、「引き潮なんだな」とか「上り潮だ」とか思いながら、鳥の声を聞き、魚の跳ねるのを見、ちひろのおかげでいい散歩をしています。汚れた川水も光りながら流れていると、清流に見えます。

[1112]2009年06月01日 (月) 10時11分

まこと

ゆうさんに買いかぶられ続けて、生きてゆく私です(^^ゞ

ゆうさんのお散歩コースは、川沿いの自然がいっぱいでいいですね。
こちらも最近心を入れ替えて、明るいうちにお散歩に出るようにしたら、視覚的情報量が段違いになりました。
ちかたんも楽しそうです。思えば、夜のお散歩ばっかりで、チャムには可哀相なことをしました。

で、歩きながら燕を気にしているのですが、全然見ないです。巣もどこにも無いし。この辺は住みにくくなったということでしょうか。

[1113]2009年06月04日 (木) 13時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板