【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67097

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  最近私も皇室ウォッチャー(^^)

千代生

休日の朝のTVではよく放映していますよね。
休日でも早寝早起きなので、いつの間にか見るようになりました。

最近民放はアナウンサーまでも、言葉がイマイチだったり、騒がしいだけの番組が多くなったので、新鮮に感じます。

と言いつつ、私は所ジョージは好きなので、バラエティは見るんですが。。。

この間の休みは、歯科検診に行って来ました。
行く前にちょっと公園に散歩に行きましたら、カスミソウが沢山咲いていて、風にサワサワと揺れて、可愛かったでーす。

まことさん今月は「26番」でお願いします。

[1097]2009年05月17日 (日) 10時22分

まこと

千代生さん、今月も選句をありがとうございました。

自生のかすみ草って珍しいのではないでしょうか?
空をバックに、いかにも美しの五月という感じです(^o^)

日本の国は八百万の神様が護っていてくださるので、皇室も滅多なことにはならないとは思うのですが、やっぱり気が揉めて・・・。

ゆうさん、どさくさに紛れて嬉しいことを言ってくださったような(●o●)
サングラスですが、凄味はなくて、ゴキブリ風味かも。

[1100]2009年05月18日 (月) 20時56分

多分自生ではありませんよぉ(^^)

千代生

毎年カスミソウは咲いていますが、花壇だから種を蒔いて育てているのではないかと思います?

ついに三鷹市でインフルエンザが出ました。
まぁ中高年になるとあんまりうつらないようですが、一応用心はしましょうと思っています。

そうそう我が家の1本だけ育てているトマトが実をつけました♪ これはどうも大きな実のトマトだと教えてもらいましたので、とっても楽しみです。

トマトを育てるのは、始めての経験ですし、どうなる事でしょうか♪

[1101]2009年05月23日 (土) 16時56分

まこと

花壇のかすみ草でしたか!
そういえば野生のって聞いたこと無いですね。

トマト、いいなぁ(^o^)
花も実も見えて、まだまだ生りそうですね。
前に育てた時は、たった一つ実が出来ましたが、収穫したら中が全部芯でした。芽の三点立てとかいうのがよく理解出来なかったせいかもしれません。
先日、花屋さんで見たミニトマトの鉢植は、失敗が無さそうなので今とっても欲しいのです。

[1102]2009年05月25日 (月) 22時25分

ミニトマトは楽しいそうですよ!

千代生

私は、気にしないで花が可愛いのを買ってしまったんです。後から札見たらトマトの写真が何だか大きいような気がしていました。
HPのお友達が調べて教えてくれたら、どうも大玉のようだと。。。

いよいよ、入梅が近いような天気になってきましたね?
まことさんやゆうさんはワンちゃんの散歩が大変だわね! 我が家は猫なので、休みの日などは、ひたすら一緒に転寝を楽しんでいます。

海晴さんはお元気なのでしょうか?
気候がイマイチだから、お元気なら良いのですが!

[1103]2009年05月28日 (木) 17時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板