【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67100

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まこと

ワンちゃんは思いがけないものも怖がりますね。
ちかたん、現在進行形で怖いのは、私のすっぴん隠しのサングラス。顔を見るたびにギョッとします(^_^;)

ふふふ、皇室ウォッチャーですとも。
特に、女帝容認を前提の(それもピンポイントで愛子天皇を目論んだ)皇室典範改正のための有識者会議なんたらの辺りから、ますます違った意味で目が離せなくなっています。

[1094]2009年05月15日 (金) 10時54分

まこと

返信で書くつもりが間違っちゃいました。
せっかくなのでお花の写真でも。

[1095]2009年05月15日 (金) 10時57分

ゆう

「私のすっぴん隠しのサングラス」ちかちゃんでなくても○○○かも。美人のサングラスってちょっと怖いですよ。

週刊誌の広告によると有識者会議は自然消滅したとか。ということは?と思っています。今日は何ヶ月ぶりかの美容院で女性週刊誌を見ました。老眼鏡が掛けられないので、写真を見るだけです。皇室関連も見出しだけ読めました。掲載されているタレントさんの90%は分かりません。最近は女性よりも若い男の子の写真の方が多いみたい。

[1096]2009年05月16日 (土) 16時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板