【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67098

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今日は快晴、暑かったですね。

海晴(かいせい)

皆さん今晩は!
今日は快晴、お日さまが辺りを気分良く包んでくれました。なのに家に閉じこもり、何の成果も無く終わりそうです。
今度の検査が、脊髄狭窄症。大分歩けなくなりまして、検査が怖いのでしょうね、気持ちが波打ってます。
毎日訪れるのはこのお待たせ展示館、千代生さんの光と影、あさにが他で、癒されてます。家の中は煩雑になり
散らかってます。早くこの症状から抜けなくては・・・
庭の「サクラソウ」先日の雨風で大分痛めつけられましたが、送ります。今は「クリンソウ」が開き始めました。水曜日頃より「奥の細道」を乗せさせて頂きます。

[1086]2009年05月10日 (日) 22時16分

まこと

海晴さん、検査はもう済みましたか?
さぞや憂鬱なことでしょう、と病院大嫌いの私はお察し申し上げております。
いい結果が出ますように。

桜草、切紙細工みたい!まだ全くの無傷の瞬間ですね。
これからますますお花の種類が増えて、楽しみは尽きませんね(^o^)

[1089]2009年05月12日 (火) 16時06分

検査

海晴(かいせい)

まことさん、お早う御座います。
検査、嫌ですねー決定されるのが怖い?ので考えてます。段々歩きずらくなって来ました。聞くのが怖い、脳神経科ではMRIが必要なら、此方に来て下さいと言われてますが、躊躇してしまいます。友達がこの検査が元で昨年亡くなりました。もう惜しい年ではありませんが心が震えています。でも、
お薬も切れてますので、明日にでも検査に行く積りです。ご心配頂き有難う御座いました。

[1098]2009年05月17日 (日) 10時25分

まこと

私も今日は眼科へ定期検診に行って参りました。
半年ごとに検査などもあり面倒くさいですが、やはり眼科ということで気は楽です。

海晴さんのお友達のように、検査が元でお亡くなりになるなんて、本当に恐ろしいことですね。
今は、新型インフルエンザのこともあって、なるべくなら病院へは近づかない方が良いのかも。
でもお薬のこともあるし、そうも言ってはいられませんね(^_^;)

[1099]2009年05月18日 (月) 20時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板