【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66957

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさん皆様こにちわ♪

千代生

まことさんの所のワンちゃん、ちょっと意識して、昔の乙女のような表情しているのね♪

海晴さん、今日は朝は上天気でしたね!
吉祥寺に買い物に出かけましたが、上天気に徒歩で行く事にしました。
途中ユズリハが気になって見てきました。
蕾かと思ったところは新芽だったようです。

[1073]2009年04月22日 (水) 14時46分

クリックすると大きく見えると思いますが。。。

千代生

下を見たら、花の後の額?が沢山落ちていました。
どんな花か印象に残っていなかったのは、凄く地味な花だったようですね。

歩き始めたら、思いのほか暑くて、途中でバスに乗ってしまいました。
25度くらいあったそうです。

[1074]2009年04月22日 (水) 14時50分

海晴(かいせい)

朝から気持ちの良いお天気ですね。昨日の荒れたお天気と桁違い、身体が動きやすく、又やりすぎてしまいました。「ゆずりは」見て来てくれたのですね。有難う御座居ました。蘂が面白い形で落ちるのですね。見たところ花びらは見当たりません。椿のように首のところから落ちるとすれば茎の先の6弁の花模様がもしかしたら花びらだったりして、イヤー可笑しいですね何を話しているのかしら?
でもこのお天気が続いてくれると嬉しいです。一昨日のような陽気は身体に負担が大過ぎます。今日は又頑張り過ぎてしまいこれも大変です。
写真は信州飯田の阿弥陀寺の桜です。では又。

[1076]2009年04月22日 (水) 22時22分

まこと

ユズリハの木って見たことないような気がします。
見ていても識別できないだけかもしれませんが。
お正月さんがこの葉に乗っていらっしゃるんですよね。
この近くにもあるかもしれないので、探してみようかな。

信州のしだれ桜、羽衣のようですね。こういう大きなしだれ桜の下には異界がひろがっているらしいですよ(^^)

我が家の乙女犬は、カメラが怖くて伏目がちになるというのが真相です。里親の会の掲示板に一周年のご報告の写真を載せたのですが、溌溂とした写真が撮れなくて残念。この家に貰われて不幸なのでは、と思われないかしら。カメラが無いと笑顔を見せてくれたりもするのですが。

居ながらにして、今しがたGETした千葉・里見公園のつつじ。

[1077]2009年04月23日 (木) 14時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板