【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66928

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

夏日とか

まこと

皆さん、こんにちは(^o^)
雨もきれいに上りましたね。

千代生さん、今月も選句をありがとうございました。
ご新居にも落ち着かれたようで何よりです。ステキな物語の生まれそうな環境ですね。
草木との新たな出会いもありそうな(^o^)

海晴さん、エリーちゃんのシリウスとも、季節と共にしばらくはお別れとなってしまいますね。
うちのチャムはさそり座のアンタレスです。夏と一緒にやって来ます。

乱志さん、2100キロ走破って終着点までいらしたのですか!(距離の関係がよく解らないわたくしです(^^ゞ)お天気に恵まれて良かったですね。
引き続きの旅行記を楽しみにしています。

ちかたん、赤い首輪を買ってもらいました。(最初のは自分で噛んでダメにしてしまったので、二つ目です)

[1072]2009年04月22日 (水) 11時00分

素敵なちかたん

海晴(かいせい)

かわゆいちかたんから、少女時代の雰囲気を見せるようになりましたね。赤い首輪が良く似合っている。見つめているのは何でしょうね。お鼻が濡れているのは健康な証拠と云われてます。順調にスクスク育っている証拠です。家のエリーは16歳まで生きてましたが、やっぱりお婆ちゃんでした玄関の中に丸椅子が有ったのですが首を突っ込んでは出られなくなって、後ろに下がれば良いのにじっと其の儘でいました。未だ私の方が75才ですが
それに勝ってます。ウフフ・・・何を競争しているのかしら?千代生さんのムフフです。これからのちかたん楽しみですね。
写真は吉高大ザクラの太い根元にはしめ飾りで締められてる。

[1075]2009年04月22日 (水) 21時33分

ゆう

ちかちゃん、もうすっかりお嬢さんですね。まことさんちに貰われて本当に幸運なワンちゃんです。うちの仔も一匹行かせたかった!エマは今年の予防注射は割りにおとなしくさせましたが、ではでは、おとなしいついでに爪を切りましょう、ということになって後ろ足が終わり、前足になったころから大絶叫が始まり、前足一本残しました。耳元で叫ばれると鼓膜が破れそうです。犬というより鳥の叫びです。ちかちゃんもそろそろお注射ですね。

[1078]2009年04月24日 (金) 08時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板