【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66962

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさんみなさんこんにちわ(*´∇`*)

千代生

何となく部屋は片付き、後は必要になってから、ボチボチと片付ける事にしました。

今月は9番、11番、17番をお願いいたします。

今度のアパートは住宅街の中の古い木造アパートなので、高層住宅に囲まれた以前とは、雰囲気が全然違います。
ペット可と言う事なので、ペットの居る部屋もあるのですが、皆とても静かです。
人間の方が煩いようです。

ドァを開けると、どなたかと顔を合わせて
「こんにちわ」
と言う事も多い環境です。
桜が通り過ぎて、街は花が溢れていますね。
ユズリハの木に蕾?新芽?が出ていましたが・・・

どちらが新芽か蕾か不明です。

[1067]2009年04月19日 (日) 10時53分

今日は千代生さん、皆さーん

海晴(かいせい)

千代生さん、皆さんユズリハの木を見たこと有りますか
《ユズリハの木に蕾?新芽?》
ユズリハの木は中々見られませんが、街中にあるのですか?どんなお花が咲くのでしょうか?

先日、家の相方さんがアケビの花を撮って来ました。
アケビの実は中がおたまじゃくしの卵がいっぱいみたいで甘いと云う事でしたが、チョット、チョット食べ辛いですよねー紫色の入れ物に、入っていて高級感は有るのですが・・お花は綺麗ですよね。自然の中には知らないものがいっぱい有るのですね。千代生さんのエッセイは良いですね、かざりけが無くて其れが其の儘受け止められて気持ちが良いですね。写真も拘りのある視点からの
撮影、さくらっこちゃんも、はや、新しい家に慣れた様で、何時あのHPの書き込みをするのかしら?とてもよく管理されていて気持ちが良いですね。
其処え行くと一日探し物をしていてサッパリ前に進めません。矢張り寄る年波には勝てません、ポチポチとやって行きます。雨が降って来ました。干し残したものが、泣いています。可哀想にネー、ビショビショでした。

[1071]2009年04月21日 (火) 17時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板