【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66947

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

海晴(かいせい)

ゆうさん今晩は!
特にちひろちゃんはカメラと目を合わせないなんて、其の表情は可愛いですねー。何とも云えない可憐振りで、抱きしめたいような気持ちになるのでしょうね。ゆうさんならば、ご主人よりは違う意味で可愛さも特別とお出かけの時もこの子達の心配が後を絶たないのだろうと思います。わんちゃんたちには癒しを貰えますので、ホームなどには連れて行ってお年寄りの方の保養にと、云う事が多いそうです。と共に育てる事に大変で、捨てる人もあるそうですね。矢張り最後まで育てなくては、本当の愛犬家にならない人もいます。お散歩も大変なお仕事です。生き生きとしたわんちゃんは良き友達になります。純で可愛い仲間です。お散歩はゆうさん一人で行くのですか?可愛がって呉れる人は本能的にすぐ解るらしいですね。(家でも「ジュン」は肺ジストマで「エリー」は老衰で、と居ました)
特にエリーは主人の腕に、抱きかかえられたまま息を引き取りました。今は星座シリウスに乗せてもらっています。写真は未だ元気だった時のエリーの勇姿です。

[1066]2009年04月18日 (土) 19時18分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板