【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66919

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ちひろです

ゆう

写真を撮られるのは大嫌いで、カメラを向けると顔を背けます。

[1062]2009年04月14日 (火) 13時35分

まことさんみなさんこんにちわ(*´∇`*)

千代生

ゆうさん2匹とも、物凄く意識していますねぇ♪
我が家のさくらっ子も写真は大嫌いで、めったにまともな顔では撮れません。
玩具とかで巧くつると、撮れる時がありますが。。。
ワンちゃんは、外でお散歩の時だと巧く撮れるようですよ。

初夏みたいに暑かったですね。先ほどから雨が降り始めて、気温もちょっと下がってきたようです。

昨日野生のスミレを見つけました。
街中ではなかなか見られなくなりました。

[1063]2009年04月14日 (火) 16時01分

まこと

わぁ〜い、ちひろ&エマちゃんお久しぶり(^o^)

カメラ嫌いというのが写真からもよく分かります。
うちのも成長と共に知恵が付いてきたと言うのか、カメラを怖がるようになって困っています。
そうか、お散歩の時なら楽しそうな写真が撮れそうですね。娘とは、望遠で隠し撮りしようか、などとも話しています。

千代生さん、ご新居はいかがですか?もうお荷物も適所に落ち着かれたでしょうか?
こういう色の菫もいいですね。うちのは紫の濃いタイプです。勝手におびただしく増えています(^_^;)

海晴さん、奥の細道北上の旅路をありがとうございます。ちょっと気になったのですが、タイトルの「大垣」は何かの間違いですよね?

今年もオトコヨウゾメが咲きました。去年よりずっと花がたくさんになりました。

[1064]2009年04月15日 (水) 11時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板