【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66917

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

先ほど開通いたしました。

千代生

こんにちわぁ〜♪
ラッキーが重なって、1ヶ月くらいかかるって聞いていましたが、先ほど開通いたしました。
お部屋はまだ全然片付いていないと言いますか、そこそこ片付いたと言いますか・・・。
必要に応じて、片付けようと思っています。
あっという間に、桜は散り始めて、花が咲き乱れて、昨日から初夏のようになりました。

本日はご挨拶だけですが、又、宜しくお願いいたしますm( _ _ )m 。

[1052]2009年04月10日 (金) 17時41分

先ほど開通いたしました。

海晴(かいせい)

千代生さん、お帰りなさい。無事春休みを終わって戻られましたね。新居の具合は如何ですか。先ずはPCに追いかけられているようですね。皆さんお待ちなのでしょう。春がいっぱいのお花、とても綺麗です。気持ちも場所も変わってどんな感じの取り組み方をなさるかとてもワクワクして通常の開通をお待ちしてます。先ずはお帰りなさいのご挨拶まで。
写真は印旛村吉高の大ザクラ樹齢300年以上のものです。

[1054]2009年04月10日 (金) 20時51分

ゆう

お引越し、お疲れさまでした。無事に終えられてほっとなさいましたでしょう。ネットも早々と繋がってよかったですね。寂しくなくなりました。

春爛漫のお花ですね。うちの庭も今こんな風に草花が咲いていますが、ちょっと負けたかな。水遣りが大変です。

やっと縮専をインストールしたので、そのうち写真を出します。チイエマの写真、ほとんどなくてちょっと驚きました。そういえば撮ってない。最近は携帯写真ばかりでした。前の犬のはアルバム8冊くらいになっているのに。子供たちの写真は3冊くらいです。

[1055]2009年04月11日 (土) 09時00分

まこと

千代生さん、思ったより早いご復帰、嬉しいです(^o^)
ご新居の片付けはまだまだ大変でしょうけれど、いい気候になって来たし、動きやすくなりましたね。
新しいご近所の様子など、またたくさんご紹介くださいね。

海晴さん、見事な桜ですね。
樹齢300年にもなると、姿に並々ならぬものが感じられます。長生きして欲しいですね。
「奥の細道・末の松山」もありがとうございました。家並の向うに見えている松がそうなのかな?

ゆうさん、チイエマご近影よろしく。
写真の数は、新しいカメラを買った時期とか、写真に凝っていた時代とか、いろいろな要素がありそうですね。我が家など一人娘なのに、残っている写真にとてもむらがあります(^_^;)

[1056]2009年04月11日 (土) 16時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板