【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66916

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今朝は新居を見に行きました。

千代生

鍵の引渡しは1日なので、外から見ただけですが、時間を計ったら、今の家から職場までと、まったく同じ時間だったのに吃驚しました。

周囲の景色は随分違いますが。。。
今度の家は木造アパートなので、周囲は住宅街です。
帰り道に蒲公英が咲いていました。
天気予報では、3日は気温も上がって暖かなようですが、今日は寒くて珍しく暖房を入れていました。

[1047]2009年03月29日 (日) 13時10分

まこと

通勤時間が同じだと、一日の時間割にも大きな変化が無くてすみますね。
さくらっ子ちゃんはお外に出るようになるのかしら?今までずっと箱入りネコちゃんでしたよね。

我が家の箱入りでもないワンは、久しぶりにデジカメを持って庭に出たら、カメラが怖くてブルブル震えてしまいました。それで写真もおびえた風のばっかりになってしまい残念(>_<)

今日はちょっとましかな、とも思いましたが、寒い日が続いてお花たちも戸惑っているようですね。

[1048]2009年03月29日 (日) 15時53分

ゆう

千代生さん、お引越しでお疲れでしょう。木道アパート、風情ありますね〜。ネコちゃんにも住み心地いいかも。タンポポがみずみずしいですね。前に青物がなくて、庭のタンポポの葉っぱを湯がいて食べたことがあります。

ちかちゃん、お久しぶりです。何か言いたそうな表情ですね。チベカー(家に帰ろう)と言いたいのかしら。チュウオヨ(寒いよ)かな?掃半さん、ハングル進んでますか。私は行きつ戻りつ、です。チイ&エマの写真も出したいのですが、縮専が消えていて、ダウンロードしなくてはと思いながらしてないものですから。ハングルの先生はついに犬たちの名前を覚えてしまって、「トントンハンテ(太っているので)」と言ったら「ちひろですか、エマですか?」と聞かれました。

[1049]2009年03月30日 (月) 08時35分

まこと

今日は雨催いですが、お引越しの三日は雨は大丈夫そうですね。
千代生さんは、もうネット繋がらなくなっていらっしゃるのかな?

ゆうさん、「縮専」速やかにダウンロードしましょう(^^)
ゆうさんにこのソフトを教えていただいてから、わが初代、二代目のPC、それから家人たちのそれぞれのPCと、何回ダウンロードさせていただいたことでしょうか。
ちひろ&エマの近影を拝見したいです。よろしく(^o^)

[1050]2009年04月01日 (水) 11時37分

新居

海晴(かいせい)

千代生さん今日がお引越しでしたのですね。
日頃の心がけが良かったのでしょう。朝から暖かな陽射しが降り注ぎ、青空に大きな雲が浮かんで、お引越しを応援しているようですね。早くPCが使えるようになるのが一番です。心待ちにしています。
まことさん今晩は!
弱気なちかちゃん、マーァかわゆい事、オドオドした頼りなさが「箱入り娘」らしく胸を打ちます。お洋服を着ていない事が尚更弱弱しく可愛いですね。今日の陽気に誘われて太陽の子になられると又違った面を見せてくれるでしょう。
ゆーさん、ご無沙汰してます。
お元気そうですね。ゆうさんの所のわんちゃんも是非紹介して下さいね。ワクワクしながら待っています。               

[1051]2009年04月03日 (金) 23時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板