【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66922

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

4月3日に引っ越します。

千代生

猫が居ても良いアパートが見つかりましたので、引っ越します。
但し古い木造アパートですが、使い勝手が良さそうなところです。しかし、ネットが使えないので、工事をしてもらうことに成りました。
開通までには1ヶ月くらいかかるそうなので、3月末日で暫く遊びにこれません。

開通したら、又遊んでやってください。
と言う事で。。。

桜の蕾がかなりピンク色。
先ほど仕事帰りに見たら、所々花が咲いていました。

[1042]2009年03月22日 (日) 18時51分

まこと

前のお引越しからそんなに経っていないように思いますが、もう何年か過ぎてしまったのかな?
ペット可なら、猫ちゃんも安心して暮せますね(*^_^*)

工事が早く済むといいですね。どうぞ、ここをお忘れなく。
千代生さんがご不在だと、「お持たせ」はますますコメントが少なくなりそうです(^_^;)

[1043]2009年03月22日 (日) 22時13分

ゆう

千代生さん、しばらく寂しくなりますね。早く帰ってきてくださいね。お引越しでお疲れになりませんように。

うちの娘のマンションも猫に厳しくなってきていて、少々心配しています。「子供に害のある猫を飼わないように」という札が出ていて、自治会でも問題になっているそうです。私には「子供に害がある」というところが分かりません。うちの近所でも猫に目くじらを立てる方が居て、暮らしにくい世の中になりました。犬は今のところ許容されていますが、陰では何か言われていそうです。

[1044]2009年03月23日 (月) 06時23分

そうなんですよ!

千代生

ついこの間と思っていましたが、一昨年に同じ団地内で棟を変わりました。
規約も変わったり、家賃の値上げ問題などもあって、越していく人が次々と。。。

公営住宅を申し込んでいますが、もし当たったら又引越しですが。。。
取りあえずはそれまでは、猫がOK、高齢者(50歳以上)OKのところに暮らすしかないですね。

元々引越しが多かったので、荷物も整理できて。。。
私のものより娘のお預かりが多いのでは?と言う感じです。さくらっ子も預かっていますし、キティちゃんグッズもお預かりなんですよぉ〜。

昨日は桜が少し開花していました。
今月いっぱいは又遊びに来させていただくと思いますが。。。

[1045]2009年03月24日 (火) 06時56分

まこと

二月は強制終了みたいに、急に終ってしまって慌てましたが、今月はもう少し余裕がありますね。
でも、千代生さんはお引越しの仕度でお忙しくなさってるでしょうね。

まるで冬が戻ってきたような気温の低さで、昨日は雪まで舞ったそうな。私は見られませんでしたが、TVではかなりの降り方でした。
寒いけれど、何となく五月ごろの山の空気のような清々しさも感じられて、空の奥では何か良い事が起きているのかな、なんて思ってしまいます。

今日は夕暮のお散歩のついでに、回り道をして緑道の桜を診て来ました。二分咲きくらいでしょうか?きっと来週に入ったら、どっと開くのだろうと思います。

[1046]2009年03月27日 (金) 22時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板