【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66923

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  あっという間に3月も中旬

千代生

まことさん、みなさんこんばんわ。
本当に時間て休みなく過ぎていってしまう律義者ですね。
桜の開花も東京は時間の問題のようです。
明日は20度くらいですって!
句会に新しい方が参加されて、よかったですね。

又それが刺激になって、素敵な句が沢山になるでしょうね♪
今月は8番と、15番、23番でお願いします。

春の花も色々と咲き始めたようですから、きっとあっという間に初夏ですかしら?

職場ではもうこどもの日の話が出ています。
白木蓮の蕾が膨らんでいました。

[1039]2009年03月16日 (月) 18時31分

まこと

ほんとうに二月三月はあわただしく時が流れて行きますね。
卒業、謝恩会、入学準備、なんてもう遙か昔のことになってしまいましたが、まだ気分だけは残っていて、それが季節感というものかしら?その時分もばたばたしていましたっけ。

今月も選句、ありがとうございました。
ひっそりと続いている句会ですのに、新たに参加してくださる方があるというのはとても嬉しいことです。

白木蓮の蕾、こんなに大きく見たのは初めてかも。
のぞき始めた白が、まっこと無垢という感じですね。

[1040]2009年03月16日 (月) 21時35分

ゆう

「つかの間の無垢を掲げて木蓮の白き花群空にかがよふ」昔作った歌をまことさんの「まっこと無垢」で思い出しました。うちの木蓮も咲き始めています。近辺一の大木です。あっという間に茶色くなって汚れて散っていきます。

新しい方が増えて句もいいのが揃って、怠けているのを反省しています。気合を入れなくては。

[1041]2009年03月17日 (火) 08時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板