【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67115

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ((゚m゚;)アレマッ! 海晴さん大変だったんですね。

千代生

あんまり現れないので、心配してしまいました。
こけちゃったんですかぁ。。。

って人事ではないので、私も気をつけましょう。時々私もよく躓く時があるんですよ。
何だったの?って見ると、何も無いんです。

足の筋肉が落ちないように、家でも時々椅子に座って、足首の上に、本とか乗せて、上げ下げしたりして筋トレしたりして居るのですが、疲れているとコケたりするんですよね。
皆さんお大事にね。
HPからも、ジグソーパズル出来るようにしました。
お暇な時には遊んでみてください。

[1025]2009年02月24日 (火) 10時14分

こけました?

海晴(かいせい)

ご心配有難う御座いました。
其れがその時記憶に無いのです。横断歩道を渡り始めて気がついたら地面に平行に浮かんでいた。なんて誰も本気にしてくれないのですが、お風呂で記憶が無いまま寝ていたときを思い出しました。やっぱり可笑しいですね。
春ですもの?
1月、元旦に転んだ時と違うんです。やっぱり頭に来ちゃったかしら?チョッピリ怖い!感じです。
気にしないで下さいね。来週、脳神経科の病院に行くので聞いてみようと思っています。笑われちゃうかな?

[1026]2009年02月26日 (木) 00時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板