【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67007

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  猫はさくらっ子ですよ♪

千代生

サイトが重かったですか?
私のHPからのリンクはまだしていないのですが、どうやってリンクすれば巧くいくか、まだ模索中です。

今日久しぶりにデジ散歩に行きました。
公園の花壇の隅に、1本だけ菜の花が咲いていました。

今は冬と春の間と言う感じで、花壇に植えられているパンジーもちじんで、小さく咲いていて、イマイチ
パッとしませんでした。

菜の花だけ1本ですが、元気が良かったです。

[1012]2009年02月06日 (金) 11時43分

まこと

サイト、人気があるのでしょうよ(^o^)
何?「っ」が入るのですか?
さくらっ子ちゃん、どうも失礼いたししました。

今日はとても暖かで、庭でちかたんと一緒に、震えることなく、お遊びをしました。久しぶりで自分で写真も撮りました。実生の木瓜が芽を大きくしています。

[1013]2009年02月07日 (土) 14時51分

まこと

やっとパズルのサイトに入れましたが、今度はさくらっ子ちゃんまで辿り着けませんでした(T_T)

あれこれと検索もしてみたんですが・・・。

今日は気温も高くなると言ってましたが、風は相変わらず冷たいですね。予想最高気温と体感温度はかなり違うような気がします。

[1014]2009年02月12日 (木) 14時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板