【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67012

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今朝は地震がありましたね!

千代生

震度3くらいかと思いましたら、震度4だったそうです。皆さん地震対策をやっていますか?
私はヘルメットとか、水、食べ物と、慣用トイレ、ラジオなどは用意していますが、保険には入っていません。
何時大地震が来ても、おかしくないといわれているのですが。。。

花粉症は私は持っていませんが、ぼちぼち症状があらわれて来ている人もいるいようですね。
今日は上天気になりましたが、風がちょっと強い日でした。
花粉症の人は、やっぱり要注意でしょうか。

ネットのジグソーパズルがあるのですが、私もパズルを作って見ましたので、気が向いたら遊んでみてください。15ピースくらいの優しいのからあります。
気まぐれ羊雲の名前で、パズルを作って公開してみました。
http://www.puzzcore.com/
のなかに今の所3個作りました♪

近いうちに私のHPから入れるようにリンクします。優しいのを作ろうかと思っていますから、気軽に遊んでみてください。

[1007]2009年02月01日 (日) 16時54分

まこと

二日つづきの早朝の地震でしたね。
昨夜は家の電気系統がおかしくなって、天井裏から火でも出たら大変、とて非常持出しなど集めて寝ていました。
グラっときた一瞬、あっちょうど良いぞ、なんて思いが頭をかすめてしまった。ほんとにほんの一瞬ですよ!

朝起きたら、家は無事で電気も直っていたのですが、念のため点検に来てもらうことになりました。

花粉症は治る人は少なくて、新人さんはどんどん増えてゆくようですから、そのうちほとんど花粉症患者さんばかりになってしまうのかも。昨年大丈夫でも今年は安心できないとか。私も今のところは無症状ですが、先のことは分かりませんね。

ジグゾーパズル、遊びに行きますね(*^_^*)

[1008]2009年02月01日 (日) 17時44分

ゆう

地震だったみたいですね。浅間山噴火が原因ですよね。遠いからかしら全然しりませんでした。

うちも鼠くんが走り回っていたことがあるので、天井裏の電気系統には不安があります。漏電をキャッチする設備はついているけど、作動してくれるかどうか。月に一度は試すようにという注意書きがあるけど、やっていません。

テレビでやっていたジグゾーは曼荼羅みたいでしが、完成させると何か御利益あるのかな。

[1009]2009年02月03日 (火) 09時13分

まことさん皆さんおはようございます♪

千代生

ゆうさん、何だか物凄くピースが多いのもありますが。。。
私は優しいジグソーを作ってみました。
曼荼羅はどうなんでしょうね! 何ピースなのでしょう?
ピース数が多かったら、ご褒美に好いことがあるかもしれませんね!
私は15ピース、20、25ピースの猫のジグソーを作って、気まぐれ羊雲の名前で投稿してあります。

梅の花がとても可愛かったので、お届けします。
これもジグソーにしてみようかしら?

[1010]2009年02月04日 (水) 10時34分

まこと

ジグゾーパズルしに行ったら、サイトが重くて千代生さんのパズルまで行き着けませんでした。軽そうなときにまた挑戦してみます。
猫ってさくら子ちゃんですか?

電気の件、原因はうちではありませんでした。電柱の上の変圧器の故障とかで、同時刻深夜の電信柱に登って工事しているのも見たのですが、我が家の誰一人として、うちの変調に結びつけた者はいなかったのです。それ程に我が家はボロ家なのです、というお話でした(^_^;)
でも、まぁ、大事にならなくて良かったです。

[1011]2009年02月04日 (水) 15時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板