【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る67008

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ミモザが咲き始めました♪

千代生

眼科検診に行きましたら、ミモザが咲き始めているのを見つけました。
大好きな花なので、ちょっとウキウキしました。

[1005]2009年01月28日 (水) 12時15分

ミモザが咲き始めました

海晴(かいせい)

お早う御座います。
「花言葉は友情、明るくそして優しく春を告げる花、ミモザです。」
ふっくらと、優しいお花ですね。春先に咲くお花、ミモザ初めての出会いです。何処かで見たのかも知れませんが、記憶に有りませんでした。
本当に優しい色合いです。ふわふわしたこれらのアカシアの花のイメージから、ミモザサラダや、カクテルの名がつけられている。何となく春先に匂うようですね。
又一つ覚えました。有難う 御座いました。
今日は又一段と寒く空は鉛色、ずっと身体が重い感じです。お出かけには、気を付けられた方が良さそうです。

写真は同じような色合いの、陽だまりに咲く蝋梅の花です。長瀞、宝登山の蝋梅です。これからは次々とお花が咲く頃です。と同時にスギ花粉が飛んできます気をつけて、そしてお出かけにはマスクですよね。お仕事頑張ってください。

[1006]2009年01月29日 (木) 09時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板