【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67042

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんわ(´ー`)♪

千代生

今月は17番と18番でお願いいたします。

4日間仕事を休んで、湿疹の治療を真面目にやりましたら、かなり良くなってきました。

やっぱり騙し騙し仕事をしているのも、治りにくいようですね。
それでも元々治りにくい湿疹だそうで、完治はしませんが、靴が履けるようにはなりました。

あんまり休む訳には行きませんので、明日から出勤です。今月は月末が改装の為仕事は5日間休みなので、そのときに又好くなるのではないかと思います。
昨年はアレルギー疾患の人が、とても多かったようです。

まことさん、皆様ジグソーパズルは、9コマくらいからありますが、かなり危険ですよぉ・。。。

ちょっとやってみましたが、物凄く面白かったぁ〜♪
本物のジグソーみたいに、作った後、額に入れて保存したりと言う場所も要りませんし。。。

[996]2009年01月17日 (土) 17時59分

まこと

千代生さん、今月も選句をありがとうございました(^^)

今日は暖かでしたね。
桜の咲く頃の気温とか。あと二ヶ月も経てばこんな陽気なのだ、と思いながらいい気分で歩いていました。

ジグゾーパズル、「危険ですよぉ」って怖いですね。病み付きになっちゃうっていう意味ですか?
昔、紙のはずいぶんやりました。一番面白かったのは、江戸の地図のだったかな。でもよく1ピース無くなったりするんですよね。今だったら、ちかたんが食べちゃいそうです(^_^;)
WEB上のはそういう心配はありませんね。

湿疹は治り難いものですね。母もゴム手袋が原因で湿疹になり、良くなったりぶり返したりの繰り返しです。
千代生さん、お仕事お休みの間は、我慢して何もせずにお過ごしください(*^_^*)

[997]2009年01月19日 (月) 22時44分

まことさんそうなんです!

千代生

面白すぎるんですね。
本もそうなんですが、面白くて夢中になると、何もしたくなくなります。
お腹が空いて気がつくとお昼過ぎていたり、日が暮れかかっていたり。。。

あぁ〜恐ろしい。 饅頭怖いと言うのと同じです♪
我が家の暇猫が寒さで弱ったハエがヨロヨロ入ってきたら、珍しく緊張して張り切っていました。

でも結局は馬鹿にされたようで。。。
私はハエを外に逃がしてやりましたが、今日は寒いのでどちらが好かったかは微妙です。
何だか真っ黒で大きなハエでしたが。。。

[998]2009年01月20日 (火) 10時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板