【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67046

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

冬のバラが咲いていました。

千代生

大根は検索すると本当に色々と有りすぎて、まことさんおっしゃるとおり、ちょっとHな行事にも使われているようですね。

私が見たのは、お賽銭箱の上に置かれていたので、海晴さんがおっしゃっているような、怒りの心が沈められて感謝の気持ちとかだったのでは?と思ったりしました。

まぁ大根って個性が無いような感じもしますが、色々だったんですね。

私もまことさん同様ググたり、ゆうさんみたいにヤフッたり、ウィキたりしています。
でもあちこち見すぎて何を検索していたか忘れちゃったりして。。。

おととい近所の小さなバラ園でバラがけなげに咲いていました。
結構色々な種類が咲いていました。

[984]2009年01月10日 (土) 19時22分

冬の薔薇

海晴(かいせい)

千代生さん、綺麗な薔薇が寒くなったこの季節に、僅かばかり恥ずかしげに咲く始めましたね。なんともいえない色です。東京でも雪が降ったというのに、健気にも匂うばかりのこの薔薇は私の心を優しくしてくれます。
お正月早々転んでそちこち痛みを覚える上に持病の喘息が、…
この所、今年は大丈夫と思っていましたが、矢張り年を重ねての喘息に、神様の試練と思い頑張ってます。姉は小児喘息から21歳でこの世を去りました。

千代生さんの掲示版に励まされています。夫々の画面が素晴しい感性のもと、人を引き寄せています。
お人柄がそうさせるのでしょうね。素敵ですね。
又色々なお話聞かせてくださいね。

[985]2009年01月11日 (日) 15時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板