【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66955

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  あけましておめでとうございます

千代生

まことさん、皆様、昨年はお世話になりました。

今日は子供と近所の神社に初詣に行って来ました。
帰りに映画など見て。。。「地球が静止する時」です。

穏やかな新年を迎える事が出来まして、ハッピーニューイヤーでした。

本年も宜しくお願いいたします

[968]2009年01月01日 (木) 17時29分

おめでとうございます

ゆう

千代生さん、いいおついたちをお迎えでしたね。元旦から映画なんていいな〜。私は一人で初詣でして帰りに駅前のマックでコーヒーとハンバーガー。とっても自由って感じで楽しかったです。

お花は木瓜ですか。まことさんのトップは蝋梅。うちの梅も蕾がふくらんでいます。もうすぐ咲くでしょう。春も近いですね。昨夕はBSで万葉集の番組を見続けました。自然も人もあまり変わってないですね。

[970]2009年01月02日 (金) 09時10分

謹賀新年

遊凪

皆さん 明けましておめでとう御座います。
本年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

画像は1960(s35)年1月2日、東京の夕暮れのものです。
今日の夕空は如何でしょうか?

[971]2009年01月02日 (金) 09時52分

まこと

皆さん、それぞれに良いお正月をお過ごしのようですね。

「地球が静止する時」は観たい映画です。キアヌ・リーブスはまた救世主役なのかしら?TVのCMで興味津々になっています。

ゆうさんのお庭は、また今年も次々とお花が咲くのでしょうね。うちの梅はとうとう完全に枯れて、暮に植木屋さんが伐って持って行ってしまいました(T_T)

昭和35年の東京タワーの周りは何もありませんね。遊凪さんも私も小学校四年生のお正月です(^o^)

今、NHKの大河ドラマを録画しておいたのを観ながらこれを打っています。視聴率の高かった去年の「篤姫」は何故か観なかったのですが、今年のはどうかな?ちょっと面白そうにも思えます。

[973]2009年01月04日 (日) 22時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板