【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66972

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさん皆様おはようございます。

千代生

今年も後僅かになって。。。
31日まで、早出出勤が残っていますが、今年は1日おきになったので、やれやれです。
何時も仲良くしていただいて、どうもありがとう〜♪

なんと休みでも早起きが直らない千代生です。
最近ワンちゃんと、お散歩する飼い主さんがペァルックと言うのも見かけます。
ちかちゃんすっかりお年頃になりましたね。

今日はちょっと片付けものをして、終了です。
幸い今日も冬らしい青空が素敵な朝です♪

来年も又宜しくお願いいたします

[965]2008年12月28日 (日) 07時39分

まこと

いよいよ押し詰まってきましたが、穏やかな冬晴れが続いているので助かりますね。

千代生さん、素敵な写真をお土産に、今年もご訪問ありがとうございました。
長閑なと申しますか、静かな掲示板ですので、来てくださるお陰で活気づきます。
句会の選句も、毎月欠かさずにしてくださって感謝しております。
来年もまたよろしくお願いいたします(^o^)

うちの近くのスーパーは、元日から開店のお店も二日からのところもあります。買い溜めや買い忘れの心配が無くてありがたいのですが、中でお仕事する方たちは大変だなと思います。

皆さんそれぞれに何かとご多忙なことと思いますが、みんな元気で新年を迎えましょうね。

[966]2008年12月30日 (火) 15時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板