【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66926

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

クリスマス

まこと

皆さん、こんにちは(^o^)
晴天ですが、風が強くなってきました。窓は全部閉めてあるのに、家の中を風が吹いています。

千代生さん、きれいなクリスマスカードをありがとうございました。
皆さん、いかがなクリスマスイブをお過ごしでしたでしょうか。ケンタ私も食べたいなー(^o^)

海晴さん、「乱志版・奥の細道」を続々とありがとうございます。「本家版」と読み比べたいと思っているのですが、持っていた文庫本がどこかへ紛れ込んでしまいました。

前に書いたちかのセーターです。

[960]2008年12月25日 (木) 15時12分

まこと

もう一枚(^_^;)

ずっと夜のお散歩ばかりだったので気にならないでいましたが、昼間の公園を歩いたらやっぱりすごく派手でした。
服を着たワンちゃんがたくさん来ていた中で、ちかが一番派手派手でちょっと恥ずかしかったです。

帰ってから、急遽もっと地味というかシックな服を追加注文いたしました(^^ゞ

[961]2008年12月25日 (木) 15時15分

ちかたんクリスマスにセーター姿

海晴(かいせい)

アーッ、ちかたん可愛い!!
寒くなったらお洋服を着て、お散歩ですかー。始めてみる姿で九頭身のスタイル、カモシカのような脚線美。が少し見づらかったのかな?少し太りましたかしら?すっかり元気になったのですね。
フフフ…後足に力を入れて、一人前に踏ん張って匂いをかいで 何をやっても可愛い盛りもう、堪りませんですね。でも、この色合いは手から離れた時にはすぐに見つけられて、良いと思います。柔らかですし、着心地良さそうだと思いますけど…
これからのお散歩にまことさん、風邪など引かぬように気をつけて下さいね。今日は有難う。ちかたんさよなら

[962]2008年12月25日 (木) 16時21分

ゆう

チカタン赤いセーターお似合いですよ。昨日テレビである人(名前が出てこない)が言っていましたが、鮮やかな色の方が力が出ていいですよ。暗いより明るいほうがいいに決まってます。柴犬に合うお洋服はほとんどないですね。うちの場合肥満という要素もあるし、ぴったりのものはほとんどありません。それに着慣れてないので着せると固まる。ケンタくんだとあれこれ言わずに食べてくれます。お湯につけて塩抜きすると、ちょっと食いつきが悪くなるけど。ちひろの夕飯にはいつも20分は付き合っています。地面には霜が降りているのかしら。まことさんも朝の外出なさるんですね〜

[963]2008年12月26日 (金) 09時04分

まこと

海晴さん、ゆうさん、ちかのセーター姿をお褒めくださってありがとうございます(^o^)
チワワやマルチーズなどは、ずいぶん可愛らしいドレスが似合ったりしますが、ちかはどちらかと言うと素のままの方がいいのかも。お腹の毛が元通りになったら自然児に戻ります。

白いのは霜ではなくて枯芝です。光線の具合だと思います。2枚とも同じ時のもので、下のはそろそろ夕日っぽくなっているでしょう?
娘がお休みになったので、今日は初めて朝のお散歩に連れ出してくれましたけれど、私にはやっぱり無理です(^^ゞ

[964]2008年12月27日 (土) 15時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板