【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66941

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今夜はいよいよいイヴですね〜♪

千代生

一番嬉しい日ですが、一番仕事が忙しい日です。
喜ばしくもあり、大変でもあり。。。の本年のクリスマスです。
皆さんは?そこそこであれば「ウィッシュ!」と言う事で。。。

[953]2008年12月24日 (水) 07時12分

メリークリスマス

ゆう

千代生さん、クリスマスカードを有難うございます〜☆今年はクリスマスもパスしようかと思っていましたが、ワンのためにケンタくんでも買って来ようかと考えています。「クリスマスにはケンタッキーフライド…を買ってきます。けれども私は食べません」、という作文をハングルでなんとか答えました。先日のハングル教室でのことです。

前の丸の内のツリー、あの場所と分かりました。大きなツリーですね。

[954]2008年12月24日 (水) 09時32分

今夜はいよいよいイヴですね〜♪

海晴(かいせい)

千代生さん、素晴しい夢のクリスマス・カードを有難う!!
毎日のように何処かでイルミネーションが目に入ってきますが、夢が無いんでしょうかしら、今日がイブである事が、このカードで知らしめられた様です。
本当に「夢」との距離が遠退いたみたいですね。銀座に通っていた頃、毎日が夢のように心が弾み、発見のある時代が過ぎ、今では世情にも疎くなりました。

このカードのように夢いっぱい。
キラキラ輝くクリスマスツリー。奥で煌いているのはキャンドルかしら?そして白く大きな球は夢いっぱいのプレゼントの様に、白地のメッセージは、降る雪のように私の胸に迫ってきます。
やっとクリスマスイブが呑み込めたのですね。
これから行く病院より後は自分の夢を探して来ましょう。なるべくは高そうな奴を。

久し振りの、この日の書き入れに慌て、奥の細道を書き込んでしまいました。御免なさいね。
何でこんなオッチョコチョイなのでしょうね。
何とかは何とやーら、一生続くものなのね。

ゆうさん、お久し振りです。ゆうさんのハングルは夢いっぱい。僅かばかりの現実を垣間見せながら…凄いですね。
さて最近のパグ・ヨンハ感じががらりと変り大人への脱皮を感じさせます。さて今宵はわんちゃんとのディナーは?。

[956]2008年12月24日 (水) 15時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板