【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67091

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  東京駅の丸ビルの、イルミネーション

千代生

おとといの休みに東京駅の丸ビルの、イルミネーションを見に行って来ました。
忘年会で連れがいたので、ゆっくり写真を取れませんでしたが、とても綺麗でした。
今年も後はひたすら31日までお仕事で終了です。

海晴さん素朴な写真の中に、ちょっと場違いですが。。。
芭蕉が忍者だったと言うのは、聞いたか見たかしましたよ。奥の細道も、何か意味がるのではとかも、野次馬の私は、その意味でも興味深々なのですが?


[949]2008年12月18日 (木) 19時27分

今月の句は。。。

千代生

8番・17番・19番・21番でお願いいたします。
今日はお休みでしたので、さらに一日があっという間に終りました。

[950]2008年12月19日 (金) 18時27分

海晴(かいせい)

千代生さん、今日は!皆さん今日は!
今年も後僅か、嫌だといっても月日の経つのは早いものですね。手のほうは休み明けまで、大丈夫ですか?
お休みが有ると、病院大丈夫かなと、お薬、間に合うかな?と変に気を廻してます。この所病院にも行けず寝込んでましたが、昨日からの陽気に息を吹き返しています。、
お仕事をして出歩けて、そのなかで色々なものを吸収して、感性を磨き益々大きくなられて、素晴しい人生ですね。
私も其れらしい時も有りましたが、寄る年波には流されてしまいます。時代の切り替わりに決意して頑張ろうと思います。後期高齢者なんていってられない、皆さんの「気」を頂きながら、これからの人生を頑張ります。
愚痴になってしまいました。御免なさい。

[951]2008年12月19日 (金) 18時48分

まこと

ここ二日ほど、いやに暖かでしたが急激に寒くなってきました。
雨も降り出して、ちかたんはお散歩に行きそこなってグレています。さっきまで床をガリガリかじっていましたが、さすが疲れたらしくて、今見たら不貞寝していました。

そろそろ街は、平日でも常に人出が多くなって来ましたね。
千代生さんもお仕事お忙しいでしょう。そんな中、今月も選句をありがとうございました。お陰さまで選句一覧もUP間近です(^o^)

海晴さん、もうすっかりお元気になられましたか?
「奥の細道」も今や佳境、続編をよろしくお願いいたします。

[952]2008年12月22日 (月) 23時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板