【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67084

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

いろは坂とちかたん

海晴(かいせい)

今晩は!夕方5時というと大分薄暗くなりました。
千代生さんは、一日をどのようにして暮らしていられるのか、きっと整理整頓がお上手なのでしょうね。冬ものを出しているうちに各部屋脚の踏み場も無い始末、今何をやっていたのかも解らない様になってます。
こうゆうだらしの無さで「いろは坂」思い出しました。
体操「昔やっていたのです」の仲間達と日光に行ったときの事です。バスでこの坂を登ると窓からの眺望が良くアナウンスで景色の説明があり、皆さん見えるほうえ傾くの、私はバスが傾くと落ちやし無いかと、反対の方で一生懸命落ちないように力を入れて、バスを支えて、着いたらもう、クッタクタに疲れてしまいました。友曰く「馬鹿だなー」
まことさん、ちかたんの手術、やっぱり可哀想でしたね。先日のちかたんの雄姿目の奥に焼きついてます。でもこれで心配がなくなりましたね。早く元気になれる様祈ります。
暮れも段々忙しくなるのに各病院と家との間を行ったり来たり、お散歩にも行かなくなりました。
色んな病気で、来年は散歩くらい出られるようにしたいと思っています。そう、ガッツです。
神様仏様御願いします。病のある人を守って下さい!!

[940]2008年12月07日 (日) 17時21分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板