【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66974

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

我が家のペット、ポニョ

海晴(かいせい)

もことさん、皆さん今晩は!
早速ご連絡頂き有難う御座いました。ご迷惑ですが宜しくお願い致します。
千代生さん、《海晴さんは本当に色々な事知っていらっしゃって。。。へぇーーーそうなの?そうだったんだぁ!!!と読ませてもらっています)

恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちです。国語、文法は苦手で、其れなのに俳句なんて、でも頑張ってやって行く、そして冷や汗かきかきご一緒させて頂いてます。
さて、家のペットの金魚「タンチョウ」が新しく来てくださってるヘルパーさんが、「ポニョ」と命名してくれました。私には解らずヤドロクさんに聞きましたら、そういえば似てるとのことで、お披露目します。
家の中にいるグッピーは紅いべべ着ていますが赤ちゃんを産み小さい透明の赤ちゃんは、元気で泳いでます。
益々、水産関係大変になってます。

[930]2008年12月01日 (月) 00時41分

御免なさい

海晴(かいせい)

まことさん、御免なさいお名前間違えてました。
平にご容赦の程お願い致します。幾つになってもオッチョコチョイは直りません。

[931]2008年12月01日 (月) 00時47分

まこと

赤ちゃん金魚、大きくなりましたね。
もうふっくらとして、人間なら花も恥らうお年頃でしょうか?
寒くなるので水槽の管理も大変ではないですか?
我が家の独身メダカのとんちゃんは、春を迎えられるかどうか・・・もう結構なお歳なのです。

[933]2008年12月01日 (月) 23時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板