【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66954

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

返信のつもりが

ゆう

遊凪さんへの返信のつもりが、消えてしまった後に書いたら、返信になっていませんでした。すみません。

千代生さんの湿疹は冬場はいいんですね。私は冬になると痒くなります。毛物を着始めるとてきめんです。ビタミンH関係あるのかしら。昔はこんなことはなかったのですが、セーターを着始めると特に首周りが痒くなります。とっくりセーターが苦手になりました。

今年は花みずきがきれいに紅葉しました。もうかなり散りましたが、色鮮やかです。

[903]2008年11月11日 (火) 15時16分

ゆうさんこんばんわ

千代生

よく判りませんが、夏場の方が良くないようです。
私も毛糸など駄目ですよ。
これは又別口ですが。。。ビタミンH(ビオチン)は皮膚に好いらしいですよ。このビタミン剤はお医者さんで処方してもらえるんですよ。
取りあえずは試しに、ネットで買って飲んでみましたら、何だか落ち着いてきたので、病院の先生に言いましたら、処方箋を出してくれたんです。
保険が効いて安く手に入ります。

病院近くの、聖橋ですがまだ蔦は赤くなっていませんでした。

[909]2008年11月14日 (金) 19時20分

ゆう

千代生さん、情報を有難うございます。ネットですか。スーパーのサプリのところを見てもビタミンHはありませんでした。ビタミンはEまでかと思っていたらHもあるんですね。普通のVネックカーディガンを探してるんですけど、最近普通のセーターがないです〜昔のものも気楽に捨てられなくなりました。お店よりも通販のカタログの方が何でもあるみたい。毛糸苦手、特に首周りが、という人は結構いますね。みんなで痒ければ怖くない!

そろそろ11月の句をまとめて送らなければ、いつもドンジリみたい。

[910]2008年11月15日 (土) 10時07分

まこと

窓の前の柿の木が、急に紅葉してきました。
昨日も今日もよく晴れて気持ちのよい青空ですね。こんな空をバックに、紅葉を見上げると一層きれいに見えます。明日もお天気良いみたいですね。

ビタミンHって本当にあるのでしたか!
番組かなにかで「ビタミン愛」というのがあったけれど、そのお仲間に間違われそうです(^_^;)

[913]2008年11月20日 (木) 15時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板