【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66930

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

那須の朝日岳

海晴(かいせい)

今晩は!そろそろお天気も下降状態に入ります。
何とか今日はお天気でしたが、体調が可笑しいのは今晩辺りから雨になるらしいですね。
那須岳は、茶臼岳、朝日岳、三本槍岳の総称で錦秋に彩られているのは、朝日岳です。「岩肌を這い登るように紅葉が見られるのは、朝日岳です。」十月に登ったやまです。写真の冬さくらは、弁天橋「八千代」から幕張海岸まで、ウオーキングの仲間とこの新川を川べりに添って歩き一日三万歩を歩いてきたそうです。その途中で見つけて冬桜まんかいです。

昨日の一の酉はアメリカの大統領の喧騒に阻まれ、記事にもならないくらいでしたね。
チェンジ、変革を前面に圧倒的な支持を受け、初の黒人大統領を生み出しました。凄い警備がこれからも続く事でしょう。
まことさんもお薬を飲む事になったのですね。千代生さん、ゆうさん、海晴も一杯の薬をつい忘れてしまいます。身体は湿布だらけ、参ってしまいます。お天気次第で身体が訴えてくるのです。明日からは温度も下がるウエーッ鬱陶しいですよね。お互い身体だけは大事に、心身ともの健康に神仏に毎日御願いとお礼を祈ってます。

[894]2008年11月07日 (金) 00時57分

まこと

満開の冬桜、見事ですね。
そして一日3万歩をお歩きになる健脚ぶりもお見事です(^o^)

大陸の寒波が押し寄せているようで、那須の紅葉もそろそろ冬の色に変わっている頃でしょうか。
高尾山行きの話も、混んでいるらしいから、と結局取りやめになってしまった軟弱者の我が家ですが、ここのお写真で紅葉を堪能させていただきました。

アメリカとは言え、他国の選挙戦の報道にかくも長くお付き合いして来まして、なんだか大作のRPGゲームのエンディングに漸く辿り着いたような気分です。第一部で倒した中ボスが、第二部では仲間となってラスボスを倒すために共に戦うシナリオ。戦い方によっては自分の方がラスボスになってしまったり・・・。しかし、平和の訪れで終るゲームの世界とは違って、オバマさんはまだまだ大変のようですね。不慮の不幸などまっぴらご免でお願いしたいものです。

先日の木枯しで枝から落ちた木瓜の実が大いに気に入って、ちかたんはお部屋でゴロゴロとサッカーをしています。固いので音がうるさいけれど、芳香が漂うのでなかなか良いものです。

[895]2008年11月08日 (土) 14時39分

冬さくら

ゆう

冬ざくら、見たいですね。新川ですか。自転車で行けそうなところなので、行ってみようかしらと思ってみたりして。でも行かないかな。まことさんと同じく軟弱者です。海晴さん、歩かれたのはもちろんご主人さまですよね。

仲間は明日から那須です。私はワン二匹がいるので、出掛けられません。

チカタン、それは面白そう〜♪一人で遊べるのかな。うちの仔たちも今朝は広場でボール遊びしてきました。遊んでいるときはまるで仔犬です。

[896]2008年11月09日 (日) 10時47分

自慢じゃぁありませんが軟弱者には自信あり♪

千代生

急に冬らしい気候になりましたね。
今日は仕事休みなので、気分はウキウキなんです。
空は青空ではないので、家で過ごそうかと思っています。
湿疹はお陰様で随分良くなりました。

掌蹠膿疱症と言うのは、冬は良くなる場合が多いようですが、ビオチン(ビタミンH)というのが良いらしいとネットで調べて、処方してもらったら、どんどん治ってきています。皮膚に良いビタミンだそうで、それの欠乏症から、発症したようです。

後1回大学病院に通院したら、何時ものHDの元で治療を続けます。
本当に加齢により、免疫力や抵抗力もいつの間にか落ちてくるんですね。溜めないようにしていても、本人関係なくても、環境によりストレスが溜まりますしねぇ・・・。

皆様は寒いくなるのが苦手な方多いかもしれませんが、私は今くらいからが好きなんですよ♪
まだ紅葉が見られないのが、ちょっと残念ですが、ウキウキしながら待っています。
紅葉はほんの一部で、まだ写真くらいの緑の季節です。

今日の休みは掃除など済ませたらDVD三昧で過ごそうかと思っています。

改めて下の記事見たら、ネット関係がHネットになっていて吃驚!!
Hを消しましたぁm( _ _ )m なんて事でしょう。。。

[897]2008年11月10日 (月) 09時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板