【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66946

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  まことさん、みなさんおはようございます。

千代生

11月になりましたねぇ・・・。
年賀状も売り出されて、何だかピンと来ないんですが、今年は三の酉まであったような気がします。

寒い冬が来るのでしょうか?
これもまた、ピンと来ないですね。
急に紅葉してきた葉っぱがありますので、ちょっと楽しみなのですが。

ゆうさん歯が痛いのって、とっても辛いそうですが、大丈夫ですか?
私はその話だけで、もう恐ろしいので、歯科検診にせっせと通います。
今月は行かなくっちゃぁ。。。。

若いときと違って、もう健康は意識していないと、不調になりやすいです。
コメススキ ですか。。。へぇ〜見てみたいものですね。
見ても気がつかなかったりして。
海晴さんは本当に、色々とよくご存知ですね。
ブログ見てくださってありがとうございます。
一休庵は秘密の入口にしてしまいました。職場の人がHPの写真を見たいというものですので、日記帳はネット関係のプライベートなお友達だけにと思いまして。。。
HPからでしたら、メニューの右端の小さな光と影のバナーが入口です。

[890]2008年11月01日 (土) 07時31分

まこと

千代生さん、こんにちは(^o^)

十一月に入りましたが、今日は快晴で気持ちのよい一日となりましたね。
もう紅葉もちらほら。柿の実も美味しそうな色になってきました。

その後アレルギーのほうはいかがですか?
年を重ねるに連れて、今まで何でもなかったことに何か差しさわりが出てきたりするものなのですね。私もちょいと検診を受けたら、あっと言う間に血圧とコレステロールのお薬を毎日飲む破目に陥ってしまいました(^_^;)

そうです、今年はしっかり三の酉まであります。火事に気をつけましょうね。

[891]2008年11月01日 (土) 16時25分

文化の日、寒くなりました。

海晴(かいせい)

今日は文化の日。曇り空のはっきりしないお天気でした。お変わり有りませんか?…
千代生さん綺麗な葉っぱですねー、一見桜の葉のようにも見えますが色が違いすぎ、桜の葉はもう少し茶っぽく虫食いのものが多い様です。
千代生さんはアレルギーのお薬飲んでいるのですか?
私もです。
まことさんもお薬飲んでいられるのですか?そのなかでも一番は矢張り私です。又先日の検査でメタボ注意、お腹が出すぎ、これに血圧が高くなるとメタボだそうです。厳しいですね。

[892]2008年11月04日 (火) 00時25分

まこと

海晴さん、これはどこのお山でしょうか?
紅葉が立体的に見えますね。登るのは大変そうです。

お薬、ちょっと前までは無縁でしたが、今年区の検診をちょいと受けてみたのが最後、定期的にお医者様にお薬をいただきに通うことになってしまいました。
これからきっと減ることはなくて、だんだん増えてゆくのでしょう(^_^;)

[893]2008年11月06日 (木) 17時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板