【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66979

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大きな富士山。可憐なちかたん

海晴(かいせい)

皆さん今日は!すっかり秋めいてまいりましたね。
お元気で夫々ご活躍の事でしょう。
素敵な写真が載りましたね。
千代生さん、何かご無沙汰していた様な気がします。何時もブログの方には伺って居りますが、素晴しいですねー感嘆しきりです。私も毎日頑張っているのですが、若い頃3〜4くらい出来たものが今は一つでフーフー云ってます。
富士山って広大なものですねー。裾野は何処から見てもあの様相を呈してます。初めて裾野の方を見ました。
温暖化の影響で、5合目に咲いていた植物がダンダン山頂に登ってきたとか、矢張り白い頂上が少なくなると淋しいものです。「止めたい温暖化」です。

まことさん、「ちかたん」の写真素晴しいです。丁度少女期のようにスリムな姿態、耳もピント立って恥ずかしげな目、フサフサした尻尾、九頭身美人の様です。
身近な時間で変り行く姿は絶品ですね。キット飼い主そっくりなのでしょう。これからも期待大です。時々載せて下さい。

写真は那須岳のもの、素晴しい紅葉の北斜面では硫黄を噴出し生き物は寄せ付けない所も有ります。少子化が叫ばれている中、産婦人科の医者不足、関連の病院では手一杯でむざむざ生きている人の救いも出来ずに居るのに、裏金だ、天下りだと、要らないお金の無駄ずかいの多い事、政治家は恥かしくないのでしょうか?
自然の中でも裏、表、があるように社会の中でもあまりにも多い無駄に言葉も出ません。
もっともっと楽しい社会を構築したいものです。

[885]2008年10月23日 (木) 11時38分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板