【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66952

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  素晴らしい富士山を見ました♪

千代生

まことさん皆さんこんばんわ。
友人に誘われて、静岡までバスツァーに行きましたら、偶然東名が工事で、中央道で行く事になりましたら、ずっと見たいと思っていた富士山が、白いススキの原の後ろに見事な姿を見せてくれました。

こんなに裾野まで綺麗に見えるのは少ないとか・・・
その他は本当にお付き合いでしたが、富士山だけは見たかったので
「バンザーイ!」
でした。
今月は1番、8番、19番でお願いします。
なぁ〜んて何時も偉そうに選んでいますが、同じ句を選ばれる方がいらっしゃるから、私は感じる力はまぁ有るのでしょうね。
一人結果を見ながら、むふふ(=^m^=)♪ って喜んでいます。

[877]2008年10月19日 (日) 19時26分

まこと

素晴らしい富士山ですね〜(@_@)
裾野に広がる薄原も見事です。こういう景を見ると、日頃の行いが・・・というのはありそうな気がしてきます。

今月も選句をありがとうございました。
今日ここで私が言うのもひじょーにビミョーなんですが、千代生さんの美的感覚って一級品だと常々思っております(^^ゞ

下のツリーのゆうさんへ
ちひろちゃんっていいお母さんのように思っていましたが、そうでもないんですね。犬は(猫もそうかも)確かに飼い主に似てきますね。顔までそっくりになってくるとか。犬の雑誌で特集していました。

ちかは先日ちょっと遠出して、大きな公園をお散歩して来ました。

[880]2008年10月21日 (火) 16時27分

二枚の写真

ゆう

まったき姿の富士山ですね。裾野が芒なんてこれ以上は望めないような景色。お出掛けになった甲斐がありましたね。電信柱でしょうか、十字架みたい。ちょうどうちの末娘もその頃箱根で芒と富士山を眺めていたようです。北京じゃないけど素晴らしい秋天でしたね。

ちかちゃん、すらりとしていて、ちょっと野生的な美しい姿ですね。疾走するところを見てみたい。うちの仔たちはもうすらりとしていません。まるまるしていて狸状態です。それはそれで可愛いですけど。

[882]2008年10月22日 (水) 08時15分

まこと

箱根仙石原の芒も見頃のようで、テレビで何度もやっていました。いい季節ですね。

ちかたんは今のところ全く贅肉がついていなくて理想的な体形かもしれません。いつまでこのままで居られるか。
シッポは普段はくるりんと巻いていますが、この写真の時は何か怖いものがあったのでしょう(^_^;)

下のツリーで遊凪さんが質問していらっしゃいますが、私は、ゆうさんは優しいお顔だったと記憶しています。3、4回しか生ゆうさんを見ていないし、もう十数年はお会いしていないので、お顔を忘れかけていますが(^^ゞ

[883]2008年10月22日 (水) 22時59分

ゆう

ちひろも優しそうな顔をしていて、大人しいのに仔犬たちには厳しかったですよ。厳しいというより嫌っていました。うちの娘たちもそれを見て、母親だからって無条件で愛するわけではないと納得したみたいで、いい教育をしてくれました。私の友人にも優しい顔をしてきついことを言う人がいますが、類は類を呼ぶ、だったかもしれません。この間は歯の詰め物が取れたのをそのままにしていたら、顔半分が腫れあがりました。抗生物質でなんとか抑えられてホッ。

まことさんとは数回しかお会いしていませんが、しっかりと憶えています。その頃から滅多に吟行には来られないという噂でした。私もほとんど行かなかったし。

[884]2008年10月23日 (木) 09時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板