【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お持たせ展示館

ホームへ戻る66944

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

高山の植物(3)ナゼシコ

海晴(かいせい)

今日は早めに4時頃より歩き始めました。
下に下りて近隣公園を歩いていますと、大きな木の中から「ジー」の声、とりわけ「カナカナ」や「オーシンツクツク」頭の上より聞こえてきます。
千代生さん
リスの赤ちゃん?可愛いですねー木の間に挟まれているみたい。フカフカの毛、口元が可愛いい!窮屈そうにお顔出しているしぐさも可愛い。小さいものって何でも可愛いですね。つい乳母車を覗き込んでしまいます。
写真はナゼシコなんとなく愛しい花です。
家の相方は八ヶ岳に一泊、20人位で朝3時半、ニコニコ顔で出て行きました。台風大丈夫かな?きっと返りもニコニコ顔で帰って来る事でしょう。

[854]2008年09月14日 (日) 02時18分

みなさんおはようございます♪

千代生

海晴さん旦那様八ヶ岳ですか!!!
いいなぁ・・・元気いっぱいの方なんですね。
もし写真とってこられたら、是非見せてくださいね。

先ほどから雨がぱらついてきました。
今日は地元の八幡様のお祭りなので、友人とお神輿見に行くことになっているのですが、お天気どうなるのかしらぁ?

晴れても暑くて堪らないのですが・・・。
雨だったら、他の事で遊ぼうと思っています。
井の頭自然園の、茶室脇の水琴窟です。
素敵な音が聞けます♪

[855]2008年09月14日 (日) 06時43分

ゆう

薊、撫子同じ色ですね。ムシトリナデシコが好きで植えるのですが、最近はすぐに枯れてしまいます。千代生さんのリスも可愛い。

海晴さんのご主人さまはタフですね〜若いときに行った八ヶ岳の尾瀬道は今も目に焼き付けてあります。夜行で行って朝登りました。一人で…失恋でもしてたのかしら。その前に友達と行ったことはあります。海晴さん、お散歩転ばないようにね。私としては心配であります。

[856]2008年09月14日 (日) 08時33分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板