【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67169

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

高山の植物(2)あざみ

海晴(かいせい)

間もなく十五夜さんを迎え、今日当たりはもうすっかり秋ですね。昨晩はお月様も大分丸くなってきました。
此処でも、森の色が明るく色づいて来ました。八千代と花見川との間にある森、さして大きくは無いのですが、
夕方になると、カラスが編隊を組んでご帰還、何かに驚いた黒いカラスの軍隊は、「ギャーギァー」一斉に飛び立ち、まるで黒い火の粉が舞い上がるよう。幾つもの電線に一列に並び壮観です。でも高圧の電線には一羽もいません。お利口さんですね。

千代生さん、不意の長いご無沙汰で、すいませんでした。ハードが故障なんて、デスクトップのもので中々考えられないですよね。付いていた部品が落ちてしまって子供が直してくれて使えてはいたのですが、お盆休み直した事で、何かあったら困るのでその連絡上での話でメーカーが取りに来ました。
本当にPCが無いとこの時間是をあれをと思っているだけで、片付けも出来ず、ただ日を送ってしまいました。
情け無いですね。空と雲の写真良い感じですね。私も何時も空を見ています。気持ちも大きくなります。自然のものは全て素晴しいです。
写真は高山に咲く薊、朝露をつけて生き生きしてます。

[850]2008年09月11日 (木) 12時30分

まこと

色あざやかな薊をありがとうございます(^o^)
朝露がすがすがしいこと!

カラス、ひと頃数が減ったような気がしましたが、最近また増えてきましたね。
親子の別れの季節なので、なおさら鳴き騒ぐのかもしれません。

千代生さんは雲と相思相愛という感じです(^^)

[851]2008年09月11日 (木) 15時11分

そうです昔は気まぐれ羊雲でしたから♪

千代生

始めてまことさんの所に訪れたのは何年前だったかしらぁ・・・?
思い出さないくらい前でした。
昨日の休みはちょっと秋らしくなってきたので、お気に入りの井の頭自然園にちょこっと行って来ました。

小さな動物園の猿山はベビーラッシュでしたよ。
ハルにも赤ちゃんが生まれていたのに、又チビスケがいっぱいいました。

行くと栗鼠園でも遊んできます。

[852]2008年09月12日 (金) 18時15分

まこと

昔はきまぐれ羊雲の千代生さん、
では今はいったい何者なのでしょう??

ホームページは2000年の10月に始めました。掲示板はその1、2年後からですけど、でも結構経ちましたね。
いろいろな方が来てくださって、今も変わらずお付き合いくださる方もあるし、いつの間にかご縁がなくなった方もありました。ネットは特に、人の力の及ばない関係というものがあるようで、時間の流れを岸辺から見送っているという感じがします。

ハムちゃんかネズちゃんかリスちゃんか、どアップですね。可愛い(^o^)アニメのチップとデールでしたっけ?そっくりです。

[853]2008年09月13日 (土) 16時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板