【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67168

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

盗撮

まこと

ご無沙汰しています。
最近ちかたんの写真が無くて、ここにもUP出来ずにいますが、あれからかなり成長しました。そして限りなく野良犬っぽくなっています(^_^;)

昨日、私の旧式ケータイの13KBのカメラで、お昼寝中の彼女を盗み撮りしました。ちかたんは気が付いていません(^o^)
犬にも反抗期があるらしく、その兆候もちょっと見えてきたかもしれません。

[836]2008年08月28日 (木) 23時17分

ゆう

野良犬なんて失礼な!すらりと優雅なミックスではないですか。ちひろは今も私の傍らにぴたりとくっついています。ぬくもりが心地よいです。この子たちが居なくなったらどうしようと、今からうつうつです。エマは今アレルギーでしょぼしょぼ目なんですが、それはそれで可愛いね、と家族馬鹿。

昨日、対向車を避けようとして、路側にぶっつけてドア取替えになりました。(;_;)車を運転していると、ちょっとしたことでパニックになるというのが困ったところです。

[837]2008年08月29日 (金) 08時27分

人間ならハーフで人気者です

千代生

芸能界デビューできるかも(=^m^=)♪
ワン芸仕込んで、まことさんマネジャーになっても良いかも。

ゆうさん無事でよかったですね!!!
私は免許持っていないので・・・。車止める所もないし、車運転していると、何か面白いもの見つけてもよそ見できないしぃ・・・。

必要な時はもっぱらタクシー利用専門です。
そんな用事も、今はもう滅多にありません。

ベランダのハーブのプランターに、なんときのこが生えました♪
調べたら毒キノコのようで・・・食べられません。

[838]2008年08月29日 (金) 09時39分

まこと

我が家のハーフミックスは、今日はお風呂に入りましてサラサラになってます(^o^)

ゆうさん、お車大変でしたね。でも自損事故だったのは不幸中の幸いでした。私は一応免許は取ったものの、全然乗らなかったから、もう一人前に運転は出来そうもありません(^_^;)

千代生さん、すいぶん清らかな毒きのこが生えましたね。雨が多かったから茸も顔を出すのでしょうけれど、せっかくなら食用のが出てきてくれたら良いのにね。

[839]2008年08月31日 (日) 16時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板