【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67183

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

気温の割には暑いですよね?

千代生

暑がりな私だけでしょうか?
レタスアレルギーが頑張っていて、今だ両手の平の湿疹があ頑張っています。

そんなもので、紫蘇ジュースを飲みながら、休みの日はDVD三昧の休日を送っています。

レタスやセロリのアレルギーもあるそうですので、皆様も気をつけてくださいね。

って、アレルギーになるほど触らなければ、大丈夫なようですが・・・

[829]2008年08月14日 (木) 19時19分

まこと

千代生さん、こんばんは(^o^)

今日も暑かったですね。府中では37℃を超えたそうです。今年一番の暑さでした。
確かに私も暑く感じます。気持ちのよい暑さではなくて、身に堪える暑さです。湿度のせいでしょうか?汗をたくさんかくので、水分補給ばかりしています。

アレルギーは蓄積してゆくのですね。だんだんコップに水が溜まるように蓄積されていって、コップが溢れた時に症状となって出るのだそうです。花粉症がある年突然に発症するのも、そういう経過があるからだとか。
千代生さんもレタスが許容量を超えてしまったのでしょうか。早く良くなりますように。

[830]2008年08月16日 (土) 00時10分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板