【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お持たせ展示館

ホームへ戻る67195

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
  削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

まことさん皆さんこんにちわ

千代生

今日はなんと、ちょっと涼しいですね!!!
暑がりの私が、まだエアコンを入れないで過ごしています。

1ヶ月くらい前から、手の湿疹に悩まされていて、休みの日には、せっせと手当をしていますが、仕事中はなかなか出きないので、長引いているようです。

レタスかセロリのアレルギーらしいのですが、最近レタス系野菜は多いし、セロリも1年中ありますので、アレルギーが出てしまったようです。

本日も手に薬を塗りながら、DVDでも見て過ごそうかと思っています。

[821]2008年08月01日 (金) 09時48分

まこと

千代生さん、こんにちは(^o^)

かんかん照らないだけでも少し違いますね。
我が家などは、家の中よりも外の方が、いい風が吹いていて気持ち良さそうです。

手の湿疹はどうしても治りにくいですね。なかなか使わないでいられないから。
レタスやセロリのアレルギーなどというものがあるのですか!どんな物でもなる時にはなるのかしら?体調のせいとかもあるかもしれませんね。お大事に。

[822]2008年08月01日 (金) 15時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板