【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

☠✂ 旭川北高校★掲示板 ✂☠

管理人の 飴クジラ です。こんにちわ、こんばんわ〈(`∀´)ノ 基本的に北高生以外の書き込みは規制します。 書き込み内容に対しては特に規制はありません。また、サイトが盛り上がらないと困るのでニコニコ動画やYoutubeの動画投稿の場としても活用してください。皆様大変お忙しいと思いますが暇なときに立ち寄って閲覧のついでに書き込んで足跡を残してくれたら大変恐縮です! ちなみに僕は1年6組です★よろしくね ☛●ご自由にお使いください●☛ ❤

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[30] 題名: 名前:T 投稿日:2020年10月24日 (土) 04時17分

まさか、こんな掲示板がずっと漂流しているなんてな・・

作った記憶すらなかったよ。。


[29] 題名: 名前:炉 投稿日:2010年04月24日 (土) 22時18分

はーーーー( ^ω^)
やっと少しやすめる・・・休日最高
でも部活が〜〜・・・


[28] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月17日 (土) 21時29分

俺なんか英語76だぞwww勉強すればよかったwwwwwwww

しくったわwwwww


[27] 題名: 名前:ギラん 投稿日:2010年04月17日 (土) 21時28分

あ〜テスト微妙だったなぁーー
ま!成績には反映しないんだけどね・・・
中間。期末大丈夫かな〜(´;▽;`)

大丈夫だよな!!!!!


[26] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月15日 (木) 20時44分

まぢでたのしかったよ!ジャズダンスはびびったけどね。
夜とかは楽しかったね!!!!!!


[25] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月15日 (木) 15時51分

宿泊研修楽しかったな〜wwww


[24] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月11日 (日) 22時10分

でも考えたら数学の1部以外全部ならってんだから楽勝〜(?)
明日にならんとわからんが


[23] 題名: 名前:クサ 投稿日:2010年04月11日 (日) 18時06分

あれって成績影響するのかな?


[22] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月11日 (日) 00時16分

テストのレベルが気になる・・・
明日からしよう


[21] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 19時54分

あ。月曜テストだ


[20] 題名: 名前:飴クジラ/管理人 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時30分

土日暇だ


[19] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時30分

帰りのバスがメンドクセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[18] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時28分

宿泊研修の翌日に授業だと?
いかれてやがる


[17] 題名: 名前:クサ 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時21分

てか火曜とか早いよね


[16] 題名: 名前:飴クジラ/管理人 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時06分

夜にリレーとか何が目的だよw
めんどくせーよwww


[15] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時06分

うん。勉強とかイラネ


[14] 題名: 名前:飴クジラ/管理人 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時04分

今来た
てか変な行事おおぎだよな


[13] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 13時00分

宿泊研修めんどくさいな


[12] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月10日 (土) 00時16分

眠いぜ


[11] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月09日 (金) 20時50分

ていうか皆何部はいるんだ?
見学しないとな('A`)


[10] 題名: 名前:炉 投稿日:2010年04月09日 (金) 18時48分

部活のないように触れてねぇじゃねーかwww


[9] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月09日 (金) 18時35分

今日の部活動紹介すごかったなw


[8] 題名: 名前:クサ 投稿日:2010年04月08日 (木) 23時00分

よろ^^


[7] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月08日 (木) 22時27分

できたばっかりか〜
たまに来るわ


[6] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月08日 (木) 22時03分

掲示板発見!俺も新入生だよ


[5] 題名: 名前:飴クジラ/管理人 投稿日:2010年04月08日 (木) 21時39分

〉〉4 
んー・・
俺は今年はヤバかった。
俺の前の年から導入された学校裁量問題があまりにも難しいといわれて大批判浴びてたけど、さらに今年度難しくなったからw
だから来年度簡単になるとは思わないほうがいい。
 ポイントやコツというか、、社会と理科を完璧にして、英語力を人並みより上レベルは少なくてもつけないとヤバイ
数学がめちゃくちゃ難しく、全国レベルと今年言われてたからね。
数学は東高でも20点台、30点台が何人かいる(俺は29でした///)俺は裁量問題にたどり着かなかったしwww

数学でのコツは2次方程式の応用や図形の応用を重点的に学習することくらいかな。問題の後半部分はできなくて当たり前レベルになったから前半をとるしかない m9(`・ω・´)
理科・社会は塾の先生の予想問題に頼ってはいけないと思う
今年度、増進会はそれで皆失敗して、先生たちも死んでた。。
いろんなテキストやっとけ(・ш・´)

http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/ ←俺はコレで理科満点近く取れたぞ


[4] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月08日 (木) 18時24分

受験をしようと考えているのですが、ポイントやコツ、出されやすい箇所など教えていただけませんか?


[3] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月08日 (木) 18時03分

今日入学式だったね


[2] 題名: 名前:無名の閲覧者様 投稿日:2010年04月07日 (水) 20時01分

よろしくです★


[1] 題名:OPEN 名前:飴クジラ/管理人 投稿日:2010年04月07日 (水) 19時57分

近隣の高校生および、北高志望者でもどんどん書き込んでね m9(`・ω・´)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板