【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

浅田屋掲示板

いらっしゃいませ。 ようこそ浅田屋へ!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[63] W650
From:J-57

おぉ〜っ! 何かバイク検索でここにきたぞぉ! さっきまでそこに居たぞぉ!
W650ありがとう(*^ー^)ノ♪goodタイミングで良いバイクをゲットできて めっちゃラッキーだったよ(^-^)v
せせらぎ街道 走りに行きたいねぇ なかなか遠出は出来ないんだけど 行く機会があれば 誘ってくださいな
では また

2013年10月05日 (土) 20時35分


[60] こんにちは
From:アタック NO.1

先日ホンダの耕運機をオークションに出品したアクティ乗りです。
うどん屋さんと思ってHPを見たら・・・
なんじゃこらって感じです^^
とってもいいです(-^〇^-)

近いうちにおじゃましますよ。
新しい(中古やけど)バイクはまだ2回しか乗ってないです。
なんせ手で操作するクラッチ付きバイクは
何十年ぶりかなんでまだ慣れてないです。

ではまたおじゃましますね

2012年09月19日 (水) 08時31分


[61] こんばんわ!
From:asadaya

どうもー!
今日はありがとうございました!
折角来て頂いたのに・・・・・・!

なかなかBMW似合ってましたよ!
全然違和感なかったし、ベテランライダーに
しか見えないですよ!
滅多にBMWは見ることがないので、ちょっと新鮮でした。(古いのばかりなんで・・・)

今度は是非ランチでもどうぞ、お待ちしております。


2012年09月20日 (木) 22時55分

[62] こんにちは
From:アタック NO.1

昨日はおじゃましました。
コーヒーありがとさんでした。
また、とってもいいものを見せていただき
懐かしかったです。
大きな倉庫が羨ましい・・・

2012年09月21日 (金) 07時57分


[59] 書き込みが・・・
From:あき

半年間もないっ!
てか、更新も全然!?
久々に顔を出したらえらいこっちゃになってる。(笑)

2010年06月13日 (日) 16時14分


[58] おーーー!
From:もてあまし君

がら、がら、がら、

8月25日以来の書き込み!

カツ丼美味しいですか?

2010年01月23日 (土) 11時07分


[56] お久しぶりです!!!
From:あき

なんとなくヒマだったんで掲示板に寄ってみました。
そういえば僕も坂東リサーチ見ましたよ\(-o-)/
って相変わらずあんまり更新とかされてないッスね(+_+)

2008年08月25日 (月) 23時50分


[57]
From:カメンライダー

坂東リサーチってもうかれこれ 半年前の話題やで。。。。

2008年08月28日 (木) 22時54分


[55]
From:みや

美弥も坂東リサーチみたよ★☆
なんかめっちゃきれいにうつっとったね〜(^^♪わら

2008年03月14日 (金) 14時36分


[53]
From:みや

今仕事中で〜す★
ひまひまひま(*^^)v

2008年03月12日 (水) 14時40分


[54]
From:カメンライダー

坂東リサーチ見ました。

2008年03月14日 (金) 02時20分


[51] 今晩和
From:あさひ

そうですか..じゃあ10時頃に浅田屋うどんに行くと練習見れるんですね〜火曜日だけですよね? 結構うどん屋に一人で入るの勇気いりますねf^_^;友達はバンドにもうどんにも興味ないので..f^_^; 風邪が治ったら見に行きたいです。ではでは

2008年01月07日 (月) 19時31分


[52] どうもー
From:asadaya

今の所毎週火曜日にやってますよ!浅田屋の横に練習場があるので、そこでやってます。時間は来れる時間に合わせるので22時以降ならいつでもOKです。お店は21時までやってるのでその後ですね!一人でも全然大丈夫!気にしない気にしない(^・^)風邪引いたのかな・・・・?お大事にして早く直して下さいなーじゃーまたーねー(^^)/

2008年01月09日 (水) 02時27分


[50] こんばんわ!
From:asadaya

うーん!楽器はがんばってやれば出来なくはないと思うけど・・・・相性があって自分に合ってる楽器ってあるみたい・・・・何が何でもやりたいと思ってるなら出来るやろーけどね!弾きながら歌う事は大変やねー勝手に手が動くほど練習した曲でやっと歌えるかなーって感じ、オレの場合はね(-_-;)練習はお店が終わってからやからー10時頃ならOKやでー来れそうな時は連絡してちょ!最近誰も見に来てくれないから、だらけててねーよろしくーちなみにバンドのページで見てもらったらわかるけど、BSS担当です。

2008年01月06日 (日) 22時20分


[49] こんにちは
From:あさひ

ギター頑張ったら弾きながら歌える事..出来ますかね?!家にギターあるんですが..一人で本みて練習したんですが..やっぱり無理でした..上手く弾けなくて..汚い音になるし弾くのでいっぱいいっぱいで歌えないしで..(:_;)習いに行くのもお金と時間がいるしで..。好きな歌..歌うなら自分で弾き語りするのが1番なんですけどね..なかなか難しいです..。それでバンド探してたんです。 練習は火曜日でしたよね?うどん屋が終わってから練習するんですか?浅田屋うどんに行ったら練習見れるんじゃないんですよね?! 管理人さんイマサラデスガ..f^_^;お名前何て言うんでしょうか?! ではでは最後の休み..ちょっとギター久々に弾いてみます。

2008年01月06日 (日) 15時19分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板