【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[26]イラスト見ました。 - RES -

はむぐち MAIL HOME

こんにちは。
予告通りナイスマンお描きになったのですね!
ステキだぁー・・・。
ヒロインナイス、擬人化ナイスーー!
二番目のイラスト、どこのだか分かりましたよ。
ヒーロートーナメントのvsトップマンの所だと思うのですが。

そう言えば01010踏んだんですけど
コレってキリバンですか?

いやしかし来るたび思うんですが
此処は何だか落ち着くサイトですね。
ケラさん、天天天さん、これからも頑張って下さい!
また来ます。それでは。

[2003年10月23日 (木) 20時57分]


[29]ありがとうございますv

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、はむぐちさん。
イラスト見ていただいてありがとうございます!
擬人化はかなーりお目汚しなのですが・・・ほんの出来心でしたv
二番目のイラストはやっぱりバレましたね(笑)その通り、vsトップマン!
あの時のナイスマンが一番好きなものでvvナイスマンって意外(!?)と強いですよね。
16ヒーローの中で一体何番目くらいの実力なんでしょうか。

1010!旧体育の日ですか(笑)
一応、キリ番設定じゃないんですが、笑えるくらい申告がないんで(涙)
いつも書き込んで下さるお礼に、もしよろしければ、イラor小説リクどうぞ!
管理人二人にそれぞれリク出来ます、今のところは(笑)
ただ、天天天はラッキーマンをあんまりよく知らないので、
出来れば他のジャンルでリクを下さい♪

いや、落ち着くなんて言っていただけると、とっても嬉しいです♪
最近私が忙しいので、なかなか更新出来ない有様ですが、頑張っていきますので!
また是非お出で下さい、お待ちしています♪

[2003年10月26日 (日) 11時39分]


[31]ありがたいですー。

天天天 MAIL HOME

こんばんわ、幽霊管理人の天天天です。
申告してくださってうれしいですー、うはうは♪
是非色々リクエストしてあげてください、ケラさんに(爆)。
ええ、天天天はラッキーマンあまり知らないんですよ・・・今度読むぞー、はむぐちさんとお話合うように!!!(気合いれ)
何はともあれ、いつもいつも有難う御座いますvvこれからも是非よろしくしてやってくださいませ♪

[2003年10月27日 (月) 21時01分]


[33]え!?いいのですか!?

はむぐち MAIL HOME

レスどうもありがとうございます!

リ、リクしてよろしいのですか!?
ありがとうございますーーー!
何かねだったみたいですみません。
まさかお許しをいただけるとは思ってもいなかったもので・・・(感涙

じゃ、じゃあまずケラさんにはー・・・
ラッキー小説!トップ&ナイスの!
設定とかはお任せします。
もし小説が大変でしたらケラさんのお好きなラッキーキャラのイラストでお願いします。

天天天さんには、
千と千尋の神隠しで、カオナシと千尋のツーショットお願いします!
ここに来るとラッキーの感想ばかり書いていましたが、天天天さんのイラストも以前からホンワカしてて素敵だなぁと思っていましたv

では、よろしくお願い致します。失礼しました〜。

[2003年10月27日 (月) 21時11分]


[37]しばし迷った末

管理人:ケラ MAIL HOME

記事が長くなるので、新しく書き込むか迷いましたが・・・やっぱりレス形式で。
はむぐちさんが気付かなかったらどうしよう(死)

わわvリクありがとうございますー♪
ラッキー小説・・・トップ&ナイスなんて、かなりウハウハなんですがvv(待て)
とはいえ、この私に書けるかどうか・・・いや、しかし!頑張らせていただきます!
不精者の私ではありますが、適当に待ってやって下さいませm(_ _)m

[2003年10月29日 (水) 23時18分]


[41]長い・・ごめんなさい(汗)

天天天 MAIL HOME

にゃー!!リクもらっちったあ!有難う御座います♪頑張って描きます、千尋とカオナシvv
千と千尋いいですよね―☆観るのも描くのも大好きな天天天です。。。

[2003年10月30日 (木) 19時34分]


[23]頑張って下さい! - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

こんばんは。みっつ星。こと電車でよく会う奴です。
本日、ケラさんにはお知らせしましたv
ケラさん、天天天さん、この度はHPを開業おめでとうございます!!
お2人の絵は、目の保養として拝見させて頂きました!!
とても素晴らしいです♪
これからも、頑張って下さい!!

ケラさん。
こんな奴がHPを見つけてしまって・・・ごめんなさい。
でも、ケラさんの絵を久々に拝めて嬉しいですv
これから、HPの運営頑張って下さいね!

天天天さん。
一昨日は、ここを教えてくれるために本当にありがとうございました!!
おかげで、こうしてお2人の絵を拝見できて嬉しいです!!
絵が上手くて感激でした♪
これからも頑張って下さいね!!

ではでは。
これからもお2人の活躍を期待してます!

[2003年10月21日 (火) 18時08分]


[24]隊長ー!!

管理人:ケラ MAIL HOME

ようこそ、無辺小国へ!隊長!(やっぱりそう呼ぶんかい)
日頃はお世話になっとります〜。
あぁ、やっぱり見つかっちゃったんですね;
お恥ずかしいっっ!!
世間から風当たりの強いジャンルを扱ってるんで(ケラが)
ここのことはなるべくシークレットな方向で一つよろしくお願いします、お代官様(誰)
いえいえ、お代官様こそ、相当な悪にございます、はっは・・・(一人越後屋ごっこ)

というわけで(?)どうぞ天天天の絵を目の保養にして下さいまし。
私のはスルーする方向でv(待て)
更新がだんだんまったりとしてきましたが、頑張りますので、どうぞまたお出で下さい。
見つかったからには、また書き込んでいただけるのを楽しみにしてますぜ!

[2003年10月23日 (木) 06時25分]


[25]わきゃ―!!

天天店 MAIL HOME

みっつ星。さん、こんばんわ!
わーい、見つかっちゃったねケラさん!!
来てくださって感謝感謝でっす!
でもよーく考えたら、俺の絵見られてしまうのですね。ぎゃふん(汗汗)。
参った参った。ケラさんのイラ&文章で眼を潤わせてくださいまし♪

ではではまた来てくださいねー、お待ちしておりますです!

[2003年10月23日 (木) 17時47分]


[19]お晩です〜〜★ - RES -

紅&碧 MAIL HOME

お二人さん、今晩は!
本日はリンクのご報告に参りましたぞなもし。
リンク貼らせて頂きましたvv
事後報告でごめんね〜(^^;)
お手の空いた時にでも確認して下され!

何気に更新早くてビックリ!
天天天さんのジブリ絵、とっても素敵ですvvv
ケラさん、君の詩はやっぱ凄いよ!!
もっと読みたいです!(ファン魂)

これからも応援してます♪
良しなにどうぞ!!

[2003年09月19日 (金) 23時05分]


[21]

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、ゴッドハンドなお二人様!
おおっ、リンク貼っていただいたのですかっ!?
うわぁい、初リンクだーv早速確認させていただきました!
ありがとうございますーvv嬉すぃ〜♪
近日中にリンク部屋開通させて、こちらからもリンク貼らせていただきますので
よろしくお願いします(^^v

更新はこのくらいのペースでやっていきたいなぁと思っています。
毎日更新とはいかないけど、カメさんよりは早めな感じで(意味不明)
詩。今から読み直すと、なんとも支離滅裂でお恥ずかしいのですが・・・
また何か怖いもの知らずにUPした時は是非読んでやって下せえ。

こちらこそ、これからも応援させて頂きます!
紅様も碧様も、すんばらしい絵を見せて下さいねvv

[2003年09月21日 (日) 02時56分]


[22]わーい!

天天天 MAIL HOME

紅さん碧さんこんばんわ―!
りりりり リンク!?ぎゃふぁー嬉っっ!!
ありがとですー!
うはー、ジブリ絵見てくださったんすか・・・!有難いです♪
わっちなんざお二人の足元にも及びませんが、またなんか描いてたら見てやってくださいです。。。

こちらもお二人の応援してますよー!是非これからも仲よししてやってくださいねvvv

[2003年09月21日 (日) 18時02分]


[18]また来ましたv - RES -

はむぐち MAIL HOME

こんにちは。久々(ってほどでもないか?)に
ここに来たらラッキーイラストが追加されていたので見させていただきました。
しゅっ・・・修正マンがいっぱい!どれも美しいです(^^)
コメントに思わずふきだしました。
原作って目がキツめですよねー。
(脇役メンバーの)読者の元の絵ってどんなんだったんでしょう・・・?気になる今日この頃。

[2003年09月19日 (金) 15時48分]


[20]ようこそv

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、はむぐち様。また来て頂けて嬉しいです!
恥ずかしげなく書き殴りっぽい修正マンを並ばせてしまいましたが、
次はナイスマンあたりが狙われているのでよろしくお願いしますv(懲りてない)
そうですね。原作はちと、目がキツめ・・・それがカッコいいのですが(笑)
元の読者の絵はどうだったんでしょうね。元の絵も載せて欲しかったところです。
でも予測するに、キャラの初登場時の絵が一番元の絵に近いのではないかと(笑)

ラッキーマン関連、なかなか増えなくて申し訳ありません。
現在、地味にスペードマンあたりで駄文を書いていますので(人選も地味だな)
気長にお付き合い願えれば幸いですm(_ _)m
またのお越しをお待ちしております♪

[2003年09月21日 (日) 02時34分]


[13]おばんです〜★ - RES -

紅&碧 MAIL HOME

来たよ〜〜来ましたよ!!
あはんもう楽しいね、ココ!!!
天天天さんの絵の上手さには脱帽っス!
いや、本当に巧い。。。
ロミ空絵が二人的にツボでした〜vv
アル大好き・・・!(ロミオも好きよ、モチ)

ケラさ〜〜ん、ドラえもんズ面白いよ〜!!
「チョベリバ」に大爆笑でした。
面白すぎ・・・もう涙出ちゃったよ(失礼)
ホント。もう大好き!(笑)
アレもコレも包み隠さず公開しちゃう貴方が好きです。
これからも応援してます!ハイ!!

[2003年08月26日 (火) 22時28分]


[16]わお!

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいまし〜、ゴッドハンドを持つお二人さん!
書き込み有難うございます。
むさ苦しい場所ですが、爽やかな天天天の絵もあるので、どうぞごゆるりと(笑)
うふふv天天天がPCをあまりやらないのをいいことに
共同管理なんて形でやらせて頂いてます♪

ドラえもんズの感想ありがとうございましたー・・・って、そっちですかい!(笑)
いや、あれはドラパン氏が本当に一度口走った言葉ですので
私が考えたのではありませぬ!濡れ衣です(?)ただ本物に忠実に(死)

アレもコレも包み隠さず公開せねばやっていけないほど、
最初からいっぱいいっぱいでお見苦しい限りですが、
例えケラが絵も文も苦手でも、天天天にカバーしてもらうので(いきなり他力本願)
是非またお出で下さい♪
出来ればリンク貼らせていただきたいのですがー・・・よろしいでしょうか??
(いまだに出口のない無辺小国でした)

[2003年08月27日 (水) 01時47分]


[17]わーい♪

天天天 MAIL HOME

紅さんと碧さんだぁ!書き込みありがとございますぅ!!
絵の感想うれしいですー☆
ややや、脱帽だなんて・・・帽子かぶって!!(笑)
ええもう、まだまだ修行中のおいらですー。
でもまぁケラさんが頑張ってくださってるんで(←ヲイ/殴)また是非来てあげてくださいな♪

[2003年08月27日 (水) 18時26分]


[12]ラッキー文に感動 - RES -

はむぐち MAIL HOME

はじめまして。はむぐちと言います。
ラッキーマンの小説読ませていただきました。修正とロマンが主役の小説が特に気に入って・・・脇役好きの私にはとても嬉しかったです。また来ます。

[2003年08月25日 (月) 20時53分]


[15]お初です。

管理人:ケラ MAIL HOME

初めまして、はむぐち様。ようこそ、無辺小国へ!
ラッキーマン駄文の感想、ありがとうございましたvv
脇役物はどれだけ需要があるかわからなくて、内心びくびくしていたので(笑)
気に入って頂けてとても嬉しいです(^^v
少しずつしか増やせないかもしれませんが、是非またお越し下さいませ!

[2003年08月27日 (水) 01時17分]


[11]初めまして - RES -

とっく MAIL HOME

こんにちは。ここに初めて来ました
とっくと言います!
それではまた来ると思いますv(早っ)

[2003年08月25日 (月) 09時03分]


[14]ようこそ!

管理人:ケラ MAIL HOME

当ホームページにようこそ!初めまして、とっく様。
書き込み有難うございます。
まだ始動開始したばかりで、それほど充実しているわけでもありませんが
またお出で頂ければ幸いですv

[2003年08月27日 (水) 01時02分]


[10]寂しい。 - RES -

天天天 MAIL HOME

誰も書いてくれないので自作自演・・・
寂しいですー(涙)
皆さん、特に何も無くても書いて行ってくださいませ!!!

[2003年08月22日 (金) 20時25分]


[7]★おめでとう★ - RES -

ミソ MAIL HOME

オープンおめでと〜♪これからどんどん更新してくださいね 笑。           

[2003年08月16日 (土) 22時53分]


[9]ありがとうございますv

管理人:ケラ MAIL HOME

初カキコおめでとうございます!(笑)
あぁ、誰も書き込んでくれなかったらどうしようかと・・・(ホッ)
更新はまったりと頑張っていきますので(まったり?)
見守ってやって下さいましな♪

ではでは、またお越しくださいませ。

[2003年08月17日 (日) 00時18分]


[6]始動開始。 - RES -

管理人:ケラ MAIL HOME

どうぞお気軽に書き込んで下さい♪

って、ひえぇぇ・・・またこんな時間になってしまった(涙)

[2003年08月16日 (土) 05時44分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板