【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[55]お恥ずかすぃい・・・/// - RES -

天天天 MAIL HOME

あららら、受け取って頂けて・・・良かったです・・・・。。。
ええほんと、あんなもので申し訳ありませんですー(><)
普段からお世話になりっぱなしなので、そのお礼になって頂ければと思ったのですが(ああ、なってればいいなあ)。
ええ、黒い兄弟は永遠です!不滅です!ひゃっほう!!

お二方のサイト、天天天も毎日のように伺わせて頂いてます♪
イラスト美しすぎですね!ケラさんじゃありませんが、それこそ鼻血出す勢いです(笑)

ではでは、お体に気をつけて頑張って下さいませ!また是非きてくださいなー♪♪

[2003年11月15日 (土) 18時31分]


[53]あぁ〜〜〜 - RES -

紅&碧 MAIL HOME

もう〜〜笑える!!!
クロパンで薔薇色の聖水噴出しちゃう貴方が大好きYO・・・・・・!!(爆笑)
ナイス過ぎて、お姉さん涙もチョチョ切れちゃう!
僕ドラちゃん!!
(どっちが書いてるのかバレるな・・・)

天天天さんの絵、相変わらず可愛いです〜〜vvv
そしてそして、素敵過ぎる贈り物、
しかと賜りました・・・!
感動っスよ!?
本当に頂いちゃっていいのだろうか。。。
と思いつつ、しっかり保管+堪能させて頂いてますvv
黒い兄弟は永遠だぁ!!

本当にありがとうございました〜〜vvv

[2003年11月14日 (金) 09時23分]


[54]ゴフッ。

管理人:ケラ MAIL HOME

あわわ、見ましたか、日記!
この話をすると皆そろって、原因は完璧にクロパンだと言うんですが、
偶然っていう可能性は最初からデリート済みですか!?(ガビ。)
もう、やばいですね。愛が突っ走りまくりですね。
危険が危ないですよ(?)
クロパンがいればご飯3杯いけます(意味がわからん)

私はロムっ子ですが、そちらのサイト、拝見しております〜vv
応援し続けていますからね!

では。またうちに遊びに来て下され〜

[2003年11月15日 (土) 00時25分]


[51]うっぎゃーーーvv!! - RES -

はむぐち MAIL HOME


ここここんにちは、はむぐちです!
私は今、ものすご興奮しております!

なぜって

キリバン小説キターー!!!
はっふ・・・ちょっと落ち着こう・・・(馬鹿

スイマセン、取り乱しました(汗
え〜と、感想を申しますと・・・
・・・・・・(・∀・)イイ・・・!
繊細に描かれた情景といい、二人のしぐさといい、バックといいもう簡単に想像できてしまいますよ!

>ナイスマン
確かに彼の言葉遣いは難しいですよね。
vsトップマンのときは「〜だ」とか「〜ぜ」だったのに、
いつの間にか勝利君のようなキャラに・・・(笑
漫画とか描くとき困りますよね。

突っ込み(褒め称え?)役になることが多い彼ですが、
私の中ではイザというときにはカッコよくなるという設定なんです。(妄想はなはだしいつーの
ベスト8だから結構強いわけですし。

>トップマン
トップもなんか生真面目さが現れてていいです!
ナイスにかける言葉を考えてるところとか、
私の持ってるイメージと一緒でした。
トップは絶対考え込むタイプだ!と思うんですが。

はっいかん暴走してしまう!(もうしてる
ケラさん、とにかくもうホントありがとうございました!!(感涙

天天天さんのも楽しみに待ってますv
あ、決してせかしてる訳ではないので(汗汗

では、失礼致します〜。

[2003年11月10日 (月) 21時09分]


[52]よかったー

管理人:ケラ MAIL HOME

こんばんは、はむぐちさん!
ああ、キリ小説読んでいただけましたか!
気に入っていただけたようで、ほっと一安心です(^^)


>ナイスマン
私もです。(爆)<イザという時にはカッコよくなるという設定
そう、実はナイスマンて、なかなか強いんですよね。
勝利マンに結構実力を認められているトップマンよりも強いわけですから
こっそりと実力者なのではないかと思っています(勝手に。)
でも普段はやっぱり「ナイス」か「ないっス」しか言わないコミカルな彼。
喋り方がわからないじゃないか!(そこかよ)

って、はむぐちさん、ナイスマンで漫画とか描くんですか!?(そこかよ/2)

>トップマン
イメージと一緒なんて光栄です!
彼はとにかく真面目って感じがします。
人並みに欲も不満もジレンマも持っているけど、根本的には真面目クン。


どうでもいいことまで情景描写するのが大好きな人間なので(をぃ)
想像していただけて嬉しいです。
色々足りていない小説ですが、どうぞお納め下さいませ。
天天天の方ももうすぐUPしますので、お待ち下さいねv

それでは、またのお越しをお待ちしています♪

[2003年11月11日 (火) 23時27分]


[48]リクでした。 - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

何を一人完結させてるんでしょうね・・・。
こんにちは。みっつ星。です。
キリ番報告をして、そのままだったので、リクに来ました♪
素晴らしいよ!キリ番!!(感動)

ケラさん。
結局・・・私たちは一回も3年に1度のイベントに行けなかったんですね!?;;
なんで朝のあんな小雨で行かないんだ;;
木曜日・・・大変でしたね;;

今日はリクします!ついに!!(嬉)
私がお願いしたいのは、お2人の「龍」の絵なんです!!
あ、ドラゴンですね。(分かる)
日頃、近くでドラゴン発言を聞いているケラさんには申し訳ないです。
すいません、いつもうるさくて;;
何かありましたら、言って下さい!!
あ、例のHPにはまとまりのない文章でごめんなさい;;
文章能力がないもんで・・・;;

天天天さん。
いえーvいつも素晴らしいな〜!と感嘆していますvv
今回のもののけ姫もすごく色がいいし、後ろのもろがかっこいいです!!
リクはケラさんのところに描きました!
これを考えたのも、天天天さんの白の龍になった姿を見てでしたv
どうぞよろしくお願いします!!

それでは。
今日はこの辺で・・・

[2003年11月08日 (土) 15時29分]


[49]リクありがとうございますーv

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、隊長!
リクありがとうございます。
来ましたね。ドラゴンですね!
天天天はともかくとして、私は龍とか初書きなので、上手く描けるか心配ですが(^^;
ともかくお受けいたしました。
少々お待ちくださいませ♪

結局行けませんでしたねえ。。。<3年に一度のイベント
今年が最後だったのに、何てこったい、おっかさん!(おっかさん何処)
皆、こっそり雨乞いでもしてたんじゃないですかね?
あぁ、てるてる坊主作ればよかった(T-T)
隊長も、年に一度の日だった木曜日・・・お疲れ様でした。

例のHPの書き込み嬉しかったっスよ♪
ありがとうございました!

また是非いらしてくださいね!

[2003年11月10日 (月) 03時14分]


[50]リクだぁ!!

天天天 MAIL HOME

コンバンワ―、天天天です☆
リク有難う御座います!
うーむ、ドラゴンですね。龍ですね。
ひゃー、難しいー!
とんでもない事になったらすみません(コラ/殴)。
でも頑張ります!やったるでェー!

いつも有難う御座いますねvvv
大感謝感謝ですー♪また来てくださいませませvvv

[2003年11月10日 (月) 18時51分]


[45] - RES -

オル MAIL HOME

初めまして。今晩は、初めて書き込みします(緊張します;)。オルと申します!ケラ様の夢小説を読んでクィレル先生の事がとても好きになりました!悲恋でしたがとても感動しました!!一文一文がとても素敵です!これからも頑張ってください!
そして天天天様!!いつも素敵な絵を書かれていて素晴らしいです!!水彩イラストのあの淡い感じがとても好きです!思わず惚れ惚れしてしまいます(すみません;)ケラ様、天天天様これからも頑張ってください!!陰ながら応援させて下さい!それでは。

[2003年11月02日 (日) 20時37分]


[46]はじめまして!

管理人:ケラ MAIL HOME

ようこそ無辺小国へ、オルさん!
ささ、緊張せず、どうぞ楽にして下さい。

感想ありがとうございますvv
夢小説の感想を頂いたのは初めてなので、かなーり嬉しいです!
しかも私なぞの夢でクィレル先生を好きになっていただけたなんて・・・!
夢小説の方、さっぱり更新していないのですが(死)
オルさんのお言葉を励みに、これからも頑張っていきたいと思います(^^)
何か読みたいドリームってありませんか??(笑)

では、また是非いらして下さい。
心よりお待ちしています。

[2003年11月03日 (月) 00時50分]


[47]わきゃー!

天天天 MAIL HOME

オルさん、初めまして!!カキコ有難うございますvvv
うぅぅうわー、絵の感想嬉しいですー!有難う御座います♪
まだまだヘッタくそなんですが(汗汗)これからも精進していきますので、よろしくしてやってくださいねvvv
また是非是非来てくださいね。ケラさん共々待ってます♪

[2003年11月04日 (火) 18時42分]


[43]初めまして―♪ - RES -

天天天 MAIL HOME

コンバンワです、天天天です。
おお、この方がケラさんのおっしゃっていた・・・!ははーっ!(ひれ伏し)

うっはあー、絵とか、そんなに褒めていただけるなんて・・・(照)
「お弔い」は自分でも何気に好きなものなので、褒めていただけて光栄ですー!
優しいお言葉を有難う御座います!!
これからも宜しくお願い致しますねvvv

[2003年10月30日 (木) 19時45分]


[44]むむ・・・!

天天天 MAIL HOME

間違えたナリ―!!
レスしたかったんでふ。ぐはっ!(駄目駄目)

[2003年10月30日 (木) 19時51分]


[36]はじめまして〜 - RES -

ぎう MAIL HOME

今晩は、ぎうと申します♪

ケラ様、先日は拙サイトでお絵かきとリンクを有難うございました。
先程こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告いたします。
お暇なときにでもご確認頂ければ幸いです〜。

サイト、隅々まで拝見いたしました…♪
>ケラ様
あぁ…ナイスが!ナイスマンがいっぱいで(落ち着け
ウィンク、かわゆいです(笑)。擬人化、悶えさせて頂きました♪
色々な修正マンも、天ちゃんも、ロ・マンも格好良い…!
文章では、「お弔い」が好きです。
独特のセンスで鮮明に情景を描写されていて、どの作品も引き込まれました。
>天天天様
はじめまして。
屈託のない、良い絵をお描きになるのですね…!
Plofileで、ケラ様が「ラブ」と仰っているのを見て、ひたすら頷いていました。
色々拝見させて頂きましたが、千尋とハクの、おにぎりの絵が一番好きです。
2人のはちきれんばかりの笑顔が、可愛いです…!
>ドラ焼き蒸したら
美味そうですね!(笑

サイト運営、お身体に気をつけて頑張って下さい♪
こちらこそ、応援しております…!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪
長文失礼いたしました。

[2003年10月29日 (水) 00時36分]


[40]わぁvv

管理人:ケラ MAIL HOME

キャー!ぎう様!ようこそいらっしゃいました!
あぁっ、リンクありがとうございますー!(=^_^=)
早速確認させて頂きましたv
ほら、天天天!この人が私の大好きなラッキーサイトの管理人さんだよ!(をい)

そちらのサイトのBBSにヘタレ絵(一生懸命描けば描くほどへたれていくマジック)
を残してきてしまいましたが、それの方にもコメントありがとうございます!
お気遣いに満ちた文章に、尊敬しつつパソコンの前で小躍りしておりました(笑)
絵は下手の横好きなもので、ナイスマンも、このサイトに載せている絵達も
お恥ずかしい限りなのですが、見ていただけて嬉しいですvv
もったいないお言葉、ありがとうございますー!
「お弔い」は天天天の作品なのですが、私も大好きです♪
共同管理とかいって、その実、相棒の絵を沢山拝みたいという
下心もあったりする私ですが(待て)

それでは、書き込みありがとうございました♪
また素敵なイラストを拝見しに、遊びに行かせて頂きます!

[2003年10月30日 (木) 01時31分]


[35]今日も・・・ - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

こんばんは。みっつ星。です。
今日も寝るのが遅いと思われる今日この頃・・・。
やらねばならないことはたくさんあるのに・・・!
きっと今日もやりません・・・;;

ケラさん。
え!?心おきなく!?困りましたね(笑)
私もビックリ!まさか初きり番とは・・・!
運がいいのね!!今年の運は使い切ったのか!?
じゃあ・・・2人に絵や小説をリクしてもいいんですね!?
私こそ日ごろの恩を(返すな・・・)いつか返さねば!!
でも絵はダメです・・・下手で;;
あははv黙っておきますから大丈夫!!
これからも1人で堪能です!(待てや)
もちろん、お2人の絵と小説を!!
あ、例のHPへ行けました。
参列させて頂いたんですけど・・・すっごく散文でまとまってない文章でごめんなさい;;

では、明日は頑張りましょう・・・。
そして次の日は筋肉痛決定♪(をぃ)

天天天さん。
こんばんは!
キリ番を踏んだのがこんなのでごめんなさい・・・!!
おお!ケラさんの絵は天天天さんも楽しみなんですね!
じゃあ、気合入れてリクしておきます♪(待て)
ほんとに上手いですよ!天天天さん!
これからも全力で電柱の影から応援してます!(え!)
次回までにはリクを決めますね!
これからもどんどん素敵な絵を世に送り出して下さい^^

それでは。
今日はこの辺で・・・

[2003年10月27日 (月) 23時18分]


[39]火曜日、結局延期になりましたね( ̄▽ ̄)

管理人:ケラ MAIL HOME

こんばんは、隊長ー!(やっぱり心置きない/コラ)
ホホ、隊長よりさらに寝る時間が遅いケラでございます!
今日も元気に課題と小テストすっぽかし(待て待て待て)

いや、多分どっちかというと、私が今年の運を使い果たしたのかと(笑)
キリ番申告、ずーっと無かったもので、下のはむぐちさんのもそうなんですが
申告があったのが、めちゃめちゃ嬉しいんですよvv
はい、どんどんリクして下さいませ!
因みに日頃お世話になっているくせに(しつこい)難ですが、
絵はいつでも受け付けておりますので、是非是非頂戴したく存じます。(-_-ゝ
あ。例のHP、書き込みありがとうございます!
今からレスしに行きます(笑)

では!リクお待ちしてますねvv

[2003年10月29日 (水) 23時54分]


[42]に゛ゃーうっっ!!

天天天 MAIL HOME

コンバンワです!
わひゃあ、う、うまいだなんてそんな・・・恐れ多いです(汗汗)。
でもリクしていただければかなり喜びvvですvvv
こんな奴ですがよろしくしてあげてくださいねー(苦笑)

[2003年10月30日 (木) 19時39分]


[34]リンリンリンク♪ - RES -

紅&碧 MAIL HOME

確認させて頂きました→リンク★
サンキュでした!!
お忙しい中すまないですねぇ。。。
遊びに行きたいよ。
オフラインで会いたいよ。ホント。
すまんねぇ。。。
ホントすまんねぇ。。。

[2003年10月27日 (月) 22時06分]


[38]のおおぅっ!

管理人:ケラ MAIL HOME

紅様、碧様ー!
な゙ー!こちらから挨拶に行くべきなのに、わざわざ来て頂いちゃってすいません!
なんちゅー不届きな管理人だ〜・・・。
それなのに、何でそちらが「すまん」て連呼してんスか!
こっちがごめんなさいよぅぅ・・・。。。
お詫びにオフで遊びに来たらケーキでもてなすから!(いつもとどう違うんだよ)
また暇な日でもあったら、連絡下され〜。

[2003年10月29日 (水) 23時35分]


[27]報告〜 - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

こんばんは。みっつ星。です。
今日はご報告に参りました!
実は・・・きり番の999を踏んだのは私です;;
ごめんなさい〜;;
でもキリ番とはなんて運のいい奴!と喜んでいる奴です(笑)
どうしたらいいでしょうか・・・?

ケラさん。
やっぱりその呼び方なんですか(笑)
私こそお世話になってるじゃないかい!!
ここのことは秘密にしておきますよ〜。
どっちも絵が上手いから公表した方がいいとは思うんだけど・・・勿体無い;;
フフフ・・・お主も悪よのう、越後屋。(のるなや・・・)

久しぶりに聞くね、ケラのスルー(笑)
これからも2人の絵を存分に見ていいという勝手な解釈をしておいとましますv
あはは^^ 悪よのう。また書き込みますよv

天天天さん。
こんばんは。天天天さん。
ケラさんは見つけられたのを嘆いてました!(おい)
はい♪もう、お2人の絵は来てすぐに見させて頂きました♪
ほんと上手です!2人のイラと小説に癒されましたよ!

それでは。
今日はこの辺で・・・

[2003年10月23日 (木) 23時29分]


[28]ケラさん・・・

みっつ星。 MAIL HOME

またまた書き込みごめんなさい!!
やはりあのHPに行く道が絶たれてました;;
もしよかったら、教えてください!
参列します!

[2003年10月25日 (土) 23時18分]


[30]いらっしゃいませ〜v

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、隊長!(心置きなく呼ぶことにしたらしい/待て)
まさか管理人以外の初カウントゲッターが隊長とは思いませんでした。光栄です!
もしよろしければ私と天天天にそれぞれイラor小説のリクエスト下さいませ!
あぁ、でも私の作品は拙いので、日頃の恩を(←譲らない)アダで返す真似に
ならないように頑張らないといけませんね(笑)

ここを秘密にして頂けると聞いてホッとしました(笑)
いや、マスターあたりに知られたら、切腹しないといけませんよ、自分(やめれ)
天天天はともかく、私は下手の横好きで絵描いてますしね。
お代官様、山吹色の菓子でございます・・・(もういいっちゅーねん)

ゴフッ、なんか私、色々口癖がありますね。「いやいやいや」とか(笑)
はい、これからも天天天の絵を存分にお楽しみ下さいませ!
またのお越しをお待ち申し上げます!

P.S. あ、やっぱりもうアドレスわかんなくなってましたか!
では明日、URLメモっていきます(^^)是非参列して下さいませ。。。

[2003年10月26日 (日) 11時57分]


[32]わははーい♪

天天天 MAIL HOME

こんばんわ―、天天天です!
わーい、キリ番踏んでくださったんですね!有難う御座います。
天天天は絵が下手なので、是非ケラさんの作品に期待をよせてください(ってゆーか俺が楽しみだぁよ、ケラさん/爆)。

なんか褒めて頂いてしまって・・・かなり嬉しいです。こんな奴褒めて下さるなんてー!
これからも頑張りますので、どうかよろしくしてあげてくださいです!にゃっはあ☆

[2003年10月27日 (月) 21時11分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板