【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[79]2004踏みましたよ〜 - RES -

ぬかみそ MAIL HOME

あけましておめでとうございますケラさん天天天さん!!
今年も頑張ってもりもり更新して下さいねvv

リクいいでしょうか?
もしよろしければ御二人の好きな映画のイラストを書いて欲しいなー♪と思うのですがいかがでしょう?

新年早々無礼ですんません;

お二人にとって今年がすんばらしー一年になるよう念じております。

それでは失礼しますた〜

[2004年01月05日 (月) 01時09分]


[80]

管理人:ケラ MAIL HOME

あけましておめでとうございます、ぬかみそさん!
今年も地味に頑張っていくので、どうぞ無辺小国にまた足を運んで下さいませv

っていうか、グハッ!
正月早々ヘビーなリクを・・・!(好きな映画ってあたりがヘビーらしい)
な、なんでもいいんですか?好きな映画なら何でもいいんですね?
フッフッフ、覚悟しといて下さいよ〜(爆)
ご期待に添えない事請け合い!(添えろよ、キリ番ぐらい)

無礼というのはケラみたいなのの事を言うのです。
オールOK!(いや、だめじゃん。)

ぬかみそさんにとっても良い一年になりますよう・・・
(ハリポタ映画もやりますしね!)

[2004年01月05日 (月) 02時51分]


[81]おぉう!

天天天 MAIL HOME

あけおめでございます、ぬかみそさん!
今年もどうか宜しくですー♪

リクだぁ!有難うございますー!!
いや、また踏み逃げられてしまったら寂しいなーとか思ってたので、御申告あってうれしいです(^^)vvv
映画ですかぁ・・・!がががが、頑張らせていただきます・・・!えいえいおー!

ではでは 有難うございました☆
ぬかみそさんもよいお年をvv

[2004年01月06日 (火) 19時35分]


[78]A HAPPY NEW YEAR!!! - RES -

管理人:ケラ MAIL HOME

あけましておめでとうございます!

今年も「無辺小国」を、どうぞよろしくお願いします♪

[2004年01月01日 (木) 00時22分]


[74]初めまして(笑) - RES -

星路 炎 MAIL HOME

やっと来れました!!
そして、隅から隅まで見させていただきました。(^^)可愛らしいイラストなどが沢山で心から癒されました!!その後、ドラ-ズの怪パンネタ発見(@@)爆笑しました!!

天天天さん今度は、ハム公を是非是非描いてください!もしくは、モスラでも・・・(笑)・・・新撰組でも有(爆)

追伸天天天さん
ここまで来て難ですが私が誰だか解りますよね??? 
私です私!超ラブリー+番○大好き(○にはある一文字が入ります(笑)+お笑い芸人(?)つる様です(笑)

でわでわ

また来させていただきます!!



ある意味怪文ですね!!(^^)


[2003年12月26日 (金) 23時02分]


[75]わあ!!

天天天 MAIL HOME

今日和、いらっしゃいませ星路様(笑)。
とうとう見つかってしまいましたな・・・!
隅から隅まで見てくださったそうで、有難うございます♪
ハム公ですかー。ダンディでも可ですか?(にやり)
ちなみにうちのpcの壁紙は今、小美人です(^^)。

ではでは、また是非いらしてくださいねvv
ばれたからには開き直ってお待ち申し上げております!(爆)
追伸・バンチョに宜しくねvvv

[2003年12月29日 (月) 09時34分]


[73]あけましておめでとう〜 - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

気が早い。だなんて思わないで下さい・・・(涙;
こんにちは。みっつ星。です。

いえ・・・何故かって私は今年もなんですが地元で年が越せない!!んです;;
今日書かないと年を越してしまいます;;
ごめんなさい・・・ケラさん。天天天さん。
キリ番踏めないかもしれません・・・くぅ!!(帰れ)


ケラさん。&天天天さん。

Merry Christmas

Happy New Year!!

また新年にお会いしましょうv
ケラさんと天天天さんにとって
素晴らしい年となりますように・・・v

[2003年12月26日 (金) 16時15分]


[76]にゃー!

天天天 MAIL HOME

今日和、みっつ星。様こと隊長様(笑)。
地元にいらっしゃらない・・・ということは、もうすでに旅立たれたあとでしょうか??(レスすでに遅し!/殴)
じゃあ・・・また来年ですね!(涙)
来年もどうか「無辺小国」を宜しくです!
みっつ星。様もどうかよいお年を!

[2003年12月29日 (月) 09時42分]


[77]良いお年を!&ハッピーニューイヤー!

管理人:ケラ MAIL HOME

わざわざご挨拶頂きありがとうございますvv
このレスを見る頃にはもう年が明けてますね。
一足早く私も書き込んでおきまさ。
あけましておめでとうございます!!

2004年に隊長の輝かしい道が開けていますように。
この一年間は忙しくなりますが、ご健勝をお祈り申し上げますv

[2003年12月30日 (火) 00時23分]


[72]呟き。 - RES -

管理人:ケラ MAIL HOME

某サイト様のトップ見て、食べてたケーキが鼻から出そうになった。大好きです。(でも書き込む勇気のない小心者。)

[2003年12月26日 (金) 03時05分]


[68]おこんばんわ〜 - RES -

ぬかみそ MAIL HOME

久々に来店して妙にそわそわ(怪)お久しぶりですケラさん天天天さんvv

天天天さん。
鉄郎君のイラかわいい&綺麗でドキドキですよ!あれも水彩ですか?天天天さんの絵はいつも勉強になります!
早くオフでお話したいですvv

ケラさん。
昨日はお疲れさまです!
あなたの晴舞台、私の頬には一筋の涙が輝きましたことですよ。
そら君かっこいくて鼻血出た。今度は芭蕉さんも載せてくださいよ!

なんだか私通染みててすみません(汗)
それではこの辺で・・・



[2003年12月24日 (水) 01時52分]


[70]いらっしゃいませ!

管理人:ケラ MAIL HOME

わーい、久々だ!いらっしゃいませ、ぬかみそ様。
二度目の書き込み、お待ちしてましたv(笑)
ささ、どうぞリラックスして!

やぁ、ありがとうございますです!!昨日はもう大変ですたよ。
私が一番下手だったのですがね。
その優しいフォローで、なんとか後味良く終わる事ができたっぽいっス(笑)
これでもう私の愚痴聞かないですみますな〜(爆)

あ・手抜き加工の曽良君、見られちゃいましたね。てへv(キモい)
芭蕉さんは難しくて、私にはどうも描けないようです。
あのお年の方を可愛く描くのは至難の技だと思うわけでして。
「可愛く描く」って、そこからして、趣旨がどうかしてると思ったりもするわけでして。


それではまた、いつでもおいで下さいませ!
お待ち申し上げとります〜!

[2003年12月25日 (木) 01時56分]


[71]きゃー!!

天天天 MAIL HOME

お久しぶりです、ぬかみそ様!!
カキコ有難うございます!わーいわーい(^^)
鉄郎君のご感想頂けて嬉しいですーvv
あれも水彩なんですよ。たまには他の画材も試してみたいのですが、水彩が一番楽でして(←ヲィ)。いやー、勉強だなんて・・・わいなんぞまだまだですけん(///照)。
天天天もオフでお話できるのをすんごい楽しみにしてます♪きゃー★その際はぜひ宜しくです!!

それではカキコ 有難うございました☆☆
またきてくださいねvvではでは。

[2003年12月25日 (木) 18時31分]


[64]あぁ!! - RES -

みっつ星。 MAIL HOME

素晴らしいです!!(感激)
こんばんは。みっつ星。です。

ケラさん。
キリ番、しっかり見させて頂きましたよ〜vv
かっこいい〜!!神秘的な感じがしてもう、GOODですよ!!
あのほわっていうか・・・神秘的な色使い!
西洋っぽいドラゴンvv
かっこいいーー!!!(落ち着いてくれ)
何を心配する必要があるんですか!!
これから保存して、コピーを50枚ほど・・・フフv(待て)
オフの時も言いましたが、タイトルが読めなかったけれどかっこいい!!
詩人だな〜。ケラさん。
私には到底考えられません・・・v
本当にありがとうございました!!

天天天さん。
ドキドキドキ・・・。貰ってもいいんですか!?
エルマーーー!!!(叫)
大好きなんですよ、あの話!
あのドラゴンがかわいくてもう・・・!
大好きです!!
しかもわざわざ水彩でこんなに綺麗に色付けを・・・!!
ありがとうございますー!!!
大事にします!
今から三途の川渡れます!(迷惑です)
隊長は元気を回復した!・・・みたいなノリです!(え?)
ケラさんからの影響ですね。
隊長で構いませんよー。
本当にありがとうございました!!

本当に素敵なイラストをありがとうございました!!

それでは。今日はこの辺で・・・

[2003年11月27日 (木) 23時00分]


[66]みゃー!!

天天天 MAIL HOME

コンバンワー、天天天です。
ひゃー、そんなに言っていただけて・・・こちらこそ有難う御座います!ええ、是非貰ってあげてください!あんなんで申し訳ありませんが(^^;)
エルマーお好きだったそうで・・・良かったァー!!
もうもう、独断で描いてしまったもので、どうしよどうしよーとか思ってたのです(> <)

エルマー良いですよねー!私も大好きなのです!!チュ―インガムの樹を育てるのが私の夢です(笑)。

ではでは、ご感想有難う御座いました―☆
これからも宜しくです!にゃふふ。。

[2003年11月28日 (金) 17時56分]


[67]返信遅くなって申し訳ないです!

管理人:ケラ MAIL HOME

キリ番見ていただけましたか♪
普段ペイントソフト使わないので軽く死ねました。ガフッ!(血)
でも全然ご期待に添えてないんじゃないかと不安でドキがムネムネしていたので(逆)
受け取ってもらえて嬉しいですvv
因みにコピーすると呪いがかかって
龍がタツノオトシゴに変わるので要注意!(何ィ!?)
もはや「虚空の眷属(こくうのけんぞく)」どころか「水中の音符」ですね。
意味がわからん。
隊長の文才わけてほしいですよ、私は・・・(トホホ)
あとカリスマ性(欲張り)

しかし、今日になってやっと我々にも平穏な日々が戻ってきましたね(笑)
来週はまた地獄ですが(色々返ってくるから)頑張りましょう!

ではでは、また是非お出で下さい♪

[2003年12月04日 (木) 21時59分]


[63]こんばんは。 - RES -

はむぐち MAIL HOME

こんばんは。はむぐちです。

久々に来たら天天天さんのリクイラが!

+感想+
……っ可愛い!
千尋も、カオナシも、後ろの坊ねずみとハエドリ(?)も…!
ほんわかしてて、水の感じもまた…!
はしゃぐ千尋とそれを見守るカオナシって感じですごくほほえましいです。

素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
では、失礼します。

[2003年11月25日 (火) 22時02分]


[65]わーいvv

天天天 MAIL HOME

はむぐちさんこんばんわー!
ふわぁ、感想有難う御座いますー!
実は千と千尋絵は久しぶりに描いたので、退化しとるよ自分ーって感じだったのですが(^^;)そう言っていただけてほっとしました☆
リクエストほんとに有難う御座いました!!
これからも宜しくしてあげてくださいませvvv

[2003年11月28日 (金) 17時45分]


[57](削除) - RES -

システムメッセージ MAIL HOME

投稿された方の依頼により、2010年08月07日 (土) 02時19分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2003年11月21日 (金) 21時43分]


[60]隊長へ>この人何とかして下さい!(縋りっ)

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、我がオフ友の、ここのURLを教えたくないと言ったにも関わらず
見つけた沖波様。(やけに説明口調)
さすがにチープな誤魔化しじゃ、貴方には通用しなかったようですね。
挑発した私も私なんですが(笑)
それでも、もう2,3日は見つからないんじゃないかと思っていたら・・・
いやはや、びっくりして、思わずアク禁かけようかと思っちゃいましたヨ☆(爽やか)
いや、まぁ、冗談はさておき、ようこそ「立派な社会勉強」に。
とりあえず勉強した内容をレポート用紙5枚にまとめて来週中に提出して下さい。
一日遅れるごとに減点1ネv(冗談はさておいたんじゃなかったのか)

それでは、またオフでお会いしましょう!

[2003年11月23日 (日) 23時37分]


[62]初めましてです♪

天天天 MAIL HOME

沖波さん、はじめまして。天天天です。
うはあ、イラスト褒めてくださってどうもですー!
ええ、そんな上手くないんですけどね(汗)
色は水彩塗りが多いですね(ってかそれしか使えない/涙)。
あとはパステルとか色鉛筆とか・・・CGは使えないんですよ(^^;)アナログ人間なので。えへv
沖波さんもイラスト描いたりするんですね。
機会があったら見てみたいです(^^)

ではでは、書き込みどうも有難う御座いましたvv
また来てくださいね♪

[2003年11月24日 (月) 17時50分]


[56]リンク報告★ - RES -

門倉いわき MAIL HOME

こんばんはv
リンクを貼らせていただいたので御報告です。
はじめてこちらにお邪魔させていただいた時、ギャラリーにスパイダーやハデスがいて興奮でした(>∀<)もちろんクロパンも…vウインクにやられましタ(´¬`)
そして実は私、ロミ空も大好きでして…!名作劇場自体好きだったんですが、ロミ空は名作の中の名作だと思っておりますv天天天さんのイラスト、キュートでステキですv

ケラさん、クロパン見て鼻血吹いたっていうのは…(笑)ファンの鏡ですよ!私もそのうち吹くかもしれません〜(笑)

[2003年11月21日 (金) 01時22分]


[58]返信遅れて申し訳ありません!

管理人:ケラ MAIL HOME

わぁvいらっしゃいませ、門倉様!
天天天っ、門倉さんだよ!本物だよ!キャーvv(落ち着け)
リンク、音速で確認させて頂きました。(速。)
ありがとうございますー♪m(_ _)m

蜘蛛もハデスもクロパンも拙く、お恥ずかしいものばかりで、危うくスパイダーセンスにひっかかるんじゃないかともっぱらの噂(何処で)の品々ですが見て頂けて嬉しいですv
ゲフッ(喀血。)そして、に、日記も読まれましたか・・・!
あの話をした人が、誰一人偶然という説を認めてくれなかったので、
もはや開き直ります。
さあ、門倉さんもレッツ☆鼻血ング!(嫌過ぎる)

では、書き込みありがとうございましたーvv
これからも影ながら(時にでしゃばりつつ/ヤメイ)応援しています!(>_<)

[2003年11月23日 (日) 22時35分]


[61]初めまして!

天天天 MAIL HOME

門倉さん、コンバンワ!天天天です。
ケラさんからご高名はかねがね伺っておりました!
にゃー、リンク張っていただけたのですか!有難う御座いますーvvv
その上イラストまで褒めていただいて、かなり嬉しいです・・・!

門倉さんのサイトも素敵ですねvv鼻血は吹きませんでしたが、私もディズニー好きなので一目ぼれvvでした。

これからも頑張って下さいね!ケラさん共々応援してますー♪

[2003年11月24日 (月) 17時40分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板