【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[111]おひさしぶりです - RES -

たかいゆい MAIL HOME

書き込むのはお久しぶりです。来るのはもーほぼ毎日なのですが笑
一周年おめでとうございます。
すてきな文章とイラストでいやされました。
今後もイラストや文章、楽しみにしています。ではではご挨拶だけですがここら辺で。季節の変わり目ですしお二人とも体調管理にお気を付けて。失礼しました。

[2004年09月22日 (水) 07時04分]


[112]わーいvv

天天天 MAIL HOME

たかいさん お久しぶりですー♪カキコ有難う御座いました。
はい・・・何時の間にか一周年たってました(笑)
これからも頑張ろうと思いますので宜しくお願いしますvv

ではでは、たかいさんもお体に気をつけて、頑張ってくださいませ☆

[2004年09月23日 (木) 10時28分]


[115]お久しぶりです!

ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、ようこそ!
おかげさまで無辺小国も一周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!!
今周年はなるべく沢山更新していきたいなぁと思っていますので、よければまた是非お越し下さいませ。

時節柄、たかいさんも何卒御身体お大事に。
書き込みありがとうございましたvv

[2004年10月06日 (水) 03時23分]


[105]むきゃ―――!!! - RES -

碧 MAIL HOME

コチラではお久しぶりです♪元気してますか??ちゃんと寝てますか??(笑)

・・・ちょっとちょっとケラさん天天天さん・・・碧はやっちまいましたよ。
そう、踏みました!!!5000・・・+1を。
かなりくやしかったです。もう少し早く来なかった自分のバカチン〜〜(T T)
あまりの悔しさに、カキコしてしまったという訳なのであります。うーん残念!!

もう直ぐHP改装するとかしないとか。二人とも最近忙しいでしょうけど、頑張って下さいね(^^)vv
碧は毎日見守っていますので★

[2004年09月04日 (土) 23時39分]


[109]

ケラ MAIL HOME

どもども、お久しぶりです、碧様ー!最近めっきり寝不足気味のケラです(゚ー゚;ゞ

うわお、5000+1っスか!?惜っしー!
いや、でもうちのサイトは最近、ニアピンがありになったので
一週間たっても5000の申告がないことですし、
もしよろしければリクしてやって下さい。
ニアピンの場合は管理人のどちらか片方がリクをお受けするので
今回は私の番になってしまいますが、それでも構わなければ!是非!

HPプチ改装、この通り無事にすみました。ご迷惑おかけしました。
この時期は何だかんだ言っても、皆忙しくなるので、
碧さんもHP運営頑張って下さいね!
ケラはロムっこですが、いつも応援しておりますvv

[2004年09月13日 (月) 21時07分]


[110]ぅわああぁいv

天天天 MAIL HOME

こんつわぁ、お久しぶりですー♪
五壱千+壱!踏んづけてくださったのですか!あわぁ惜しいですね(^^;)
そういえば、天天天は4997くらいに来てしまい、危うくキリ番踏むとこでしたよ(汗)。
五壱千の申告が無かったら、是非ケラさんに素敵な注文つけちゃって下さい(^^)

わぁわぁ、プチ改装!ケラさんのおかげですみましたvv何時の間にか天天天の絵がトップに・・・(照)
碧さんも色々大変だと思いますが、是非これからも無辺をよろしくですvvそして頑張って下さいませっ♪
天天天も毎日碧さん達を見守っていますのでvvv

[2004年09月14日 (火) 21時07分]


[103]やったぁぁぁぁぁあああああ!!!!! - RES -

ぬかみそ MAIL HOME

お久しぶりです!
ぬかみそです。
お元気でやっているでしょうか?
またオフで会いたいですよ〜

そんなみそは本日キリバンを見事勝ち取りました。ウヒョーvv
4545です☆

ええっと・・・ど・・どうしましょう(照)

では、幻想的なものをイラストでも小説でも詩でもいいのでお願いしてもよろしいでしょうか?
すんません;
幻想的とかファンタジーとかっていうものにものっそい弱いんです。
大好物なんです。(涎)

忙しい中本当にすみません;
それでは近々会える事を願って・・・・
失礼いたしましたー

[2004年07月30日 (金) 03時25分]


[104]ぅわああぁいvvv

天天天 MAIL HOME

コンニチワー!いらっさいませぬかみそ様vvvお久しぶりです♪

うっひょぅ、4545勝ち取ってくださいましたか!!!ご申告ありがトゥ御座いますぅ(←壊)!
幻想的なもの・・・!ははははいっ!頑張って描かせて頂きます!!(どっきどっき。。。緊張)

ではでは、カキコしてくださり有難うございましたvv天天天も またオフでお会いできる事を願っておりますv
そりでゎ、散文乱文失礼致しました。。。





[2004年07月30日 (金) 14時34分]


[108]亀レスっていうか、むしろ亀。

ケラ MAIL HOME

キリ番申告サンキュでしたー!!
天天天さんはもうUPしたというのに、ケラはまだ制作中です。申し訳ない;;
幻想的ってなかなか難しいですネ。
イメージはあるんですが、形にし辛いというか、するだけの能力がないというか。
頑張って仕上げるので、気長に待って頂けたら幸いデス!

ではでは、ありがとうございました〜。

[2004年09月13日 (月) 20時44分]


[101]はじめまして。 - RES -

ゆに MAIL HOME

天天天様はじめまして。ケラ様も、こちらでははじめまして。
リンクありがとうございました。
私のほうからもはらせていただきました。
短いですが、お礼と、ご報告に。
それではー、また来ます。

[2004年07月23日 (金) 22時36分]


[102]初めましてv

天天天 MAIL HOME

ゆに様、はじめましてです!
カキコして下さって、リンクも張ってくださって有難う御座いました♪
わざわざご報告して下さってどぅもです。

ではでは 是非またいらして下さいねvv
ゆに様もサイト運営頑張ってくださいませ。。。

[2004年07月28日 (水) 20時46分]


[107]亀レス

ケラ MAIL HOME

遅ればせながら、新しいページの方にリンク張替えさせて頂きました。
そちらからも張って頂いてありがとうございます〜。
ゆにと相互させてもらってるんだなぁと思うとニヤつきが止まりません!(キモ)

ではでは。またのお越しをお待ちしております。
HP運営、これからも頑張って下さい!

[2004年09月13日 (月) 20時38分]


[99]また来ましたvv - RES -

龍姫 MAIL HOME

今晩和〜★☆
今日はケラ様に「ありがとうカキコ」ですvvv
バーナーの件は本っ当にお世話様でした(ペコペコ)
もう嬉し涙が止まらないです(マジで)

そして天天天さま、今日もしかしたらお会いできるかな〜vvなんて感じだったんですが、電車の時間問題ありだったんで・・・。
そういえば16日のイベントは行かれますか?
また当日パンフ見て、いらっしゃるようなら行かせて頂きます(ふふふvv/怖)
ではでは!!

[2004年05月13日 (木) 21時52分]


[100]有難う御座いますー!

天天天 MAIL HOME

今晩和です♪又いらして下さって有難う御座いますvvv
ケラさんから聞きましたYo!
是非お会いしたかったのですが、昨日は某お笑い芸人さんのためにTVを見なくちゃ!と、早めに帰宅してしまったのです(><)あぅあぅ。。。(馬鹿たれ)

はい!イベント参加しますよ(笑)何にも無いお店になりそうです(^^;)
きききき、来ていただけるのですか!??
きゃぁぁぁあ、嬉し恥ずかしドキドキです☆
お会いできたらマジ光栄だぁ、わぁい(>▽<)
ではではカキコして頂いて有難う御座いましたぁ!
イベントでお会いしましょう!(笑)
ではではー☆

[2004年05月14日 (金) 22時03分]


[106]もうね

ケラ MAIL HOME

いつのメッセージに返事をしているのかと小一時間(略)
すんません、すんません、折角のありがとうカキコなのにっ!(泣)
あんなものですみませんが、一応順調に機能しているようで一安心です。
そちらのHP運営も頑張って下さいね!!

[2004年09月13日 (月) 20時27分]


[92]こんにちは - RES -

豆子 MAIL HOME

ケラさん今日は、豆子ですvv
ページを作製しましたのでリンクを貼らせて頂きました!!
以前からもそもそやってきてはケラさんや天天天さんの素敵なイラストを見てえへえへと悦にひたっておりました(危)
ケラさんの擬人化ドラ'Sのイラスト最高ですvvドラパン愛で...!!キッドも好きですが(止まれ)

何時もbbsに書き込もうとしては、怒ったケラさんに一本背負いされたらどうしようかと思ってドキドキでしたが今回は勇気を出して書き込みに参りました!!

事後報告ですみませんでした;
リンク貼った時嬉すぎて一人で鼻歌歌っておりました(変態)

天天天様こんにちは、初めまして『豆子』と申します。この度はリンクを恐縮ながらも貼らせて頂きました!!(ドキドキ)天天天様の絵を拝見したのですが凄い綺麗でした!!あの水彩の感じがなんとも言えないくらいに綺麗で、千と千尋の絵とか尊敬ものです!!これからも頑張って下さい!!応援しております、それでは、失礼します。

[2004年05月03日 (月) 17時56分]


[94]どもーvv

管理人:ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、豆子様!我が敬愛のマイスター!
わわ、書き込み&リンク有難うございますーvv
こちらからもリンクさせて頂きました!
書き込みも嬉しいデスv怒るわけないじゃないですかー!
ささ、粗茶ですが( --)ノ旦~
はっ!擬人化ドラズご覧になったのデスネッ...!
恥ずかしい作品ばかりですが、そう言って下さるとホント励みになりますv

ではではっ!また是非お越しくださいませ!
またそちらのページに遊びに行かせて頂きますね♪

[2004年05月05日 (水) 23時01分]


[97]カキコ有難う御座います!

天天天 MAIL HOME

初めまして!豆子様!(レスでお名前をちぐはぐに・・・申し訳ないです・・)
リンク張っていただいて有難う御座いました!
ぅわぁ、絵などほめて頂けて嬉しいですー(照)!どうもありがとう御座いますvvv
また是非お越しくださいませ!お待ちしてます♪

[2004年05月07日 (金) 20時46分]


[90]やったvv - RES -

龍姫 MAIL HOME

今日和☆
やっと来る事が出来ました〜っ(感涙)
ケラさんてば全然HPのこと教えてくれないんだもん(意地悪〜!)
めっちゃ綺麗です!!!綺麗過ぎますよ!!!なんなんですかこのHPわぁっvvv
カッコ可愛くて・・・もう幸せです(>△<)vv
これからもちょくちょく来ますvv
ではでは〜☆★

[2004年05月03日 (月) 14時12分]


[91]つけたしです!

龍姫 MAIL HOME

リンク貼らせて頂きましたvvv

[2004年05月03日 (月) 14時23分]


[93]あいやー!(エセ中国人?)

管理人:ケラ MAIL HOME

ようこそ、無辺小国へ、マイ・ロード!
とうとう見つかっちゃいましたね〜(笑)
綺麗って言ってもらえてすっげ嬉しいですvv
相棒の絵だけで持ってるようなページですが、
楽しんで頂けたなら幸いv
あっ、リンクありがとうございますー!!
早速こちらからもリンクさして頂きました♪
今度、そちらのページにもご挨拶に伺いますね!

ではでは、また是非是非お越し下さい!
いつでもお待ちしております〜!

[2004年05月05日 (水) 22時51分]


[95]有難う御座います☆

天天天 MAIL HOME

初めまして豆子さん!カキコ有難う御座います。
見て頂けて、そしてリンクして頂けて嬉しすぎですvv
また是非いらして下さいね♪
ではでは失礼します。。。

[2004年05月07日 (金) 20時39分]


[96]ぎゃー!

天天天 MAIL HOME

龍姫様ー!!!お名前間違えてしまって申し訳ないです!管理人失格だぁ!

[2004年05月07日 (金) 20時42分]


[98]

龍姫 MAIL HOME

天天天さま・・・平気ですよ〜☆★これからもどうぞよろしくですvv
ケラさま・・・いろいろとお世話になってます<涙>本当にありがとう!ございます!!

[2004年05月09日 (日) 14時56分]


[88]今晩和★ - RES -

きょろ MAIL HOME

ここでは初めましてです♪
ごめんなさい、予告無しに来てしまいました・・。。
天天天さんのクラスメヰトの渦音です(笑)すみません、こんなで(何)
ペパのアド見てやってきました♪
ってか凄いっすね!!こんな素敵杉サイトを作っていらっしゃったとは!!驚。
マジ尊敬ですョ!!雰囲気とか絵とか素敵杉vv
あ、一応自分もサイト最近作りました〜ので暇なときにでもいらしてみてくだされ♪かなり濃い!重い!ショボイ!の三拍子そろってますが・・・汗;;絵置いてあるので是非♪
それではではこの辺で失礼します★これからもお互い頑張りませうvv

[2004年04月11日 (日) 01時14分]


[89]きゃわわわー!

天天天 MAIL HOME

うひゃー!いらっしゃいませ渦音様!
来てくださって有難う御座いますvvv感涙で眼が見えないっ(何!?
絵とか見ていただけて 凄く嬉しいです♪
そそそそ、尊敬だなんて・・・!天天天なぞまだまだですけん(///照)

渦音様もHP創られたんですね!
近いうちに 絶対お邪魔させてもらいます(^^
ではでは、カキコ ほんとにどうもありがとうございました☆渦音様も 活動頑張ってくださいねーvvv

[2004年04月11日 (日) 17時07分]


[85]お久しぶりでございます; - RES -

ぬかみそ MAIL HOME

やっと書き込む事ができました;遅くなって申し訳ありません!
改めて、天天天さん、ケラさん素敵なイラありがとうございました!!

天天天さん
モモッモモモンスターズインクゥ!!(鼻血)
ブーがかわいすぎですよっあああ、もう本当にみそは幸せものです。ぬくぬくほわほわしたイラストごちそうさまですた!(喜)

ケラさん
ジャ・・ジャック!!!!!ゼロッッッ!!
ぎょへーい!!!いやっっっっったあああああああああああああ!!!(悦)
しかも死神っっっっ私のツボ突きまくり、殴りまくりのナイトメア、ごっつあんです!!

これから色々忙しくなってくるので会う機会も少なくなると思われますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
体調には気をつけて、それではまた〜

[2004年04月02日 (金) 17時24分]


[86]おぉっ!

管理人:ケラ MAIL HOME

わざわざ書き込みを!リアルでも感想頂いたのに、律儀ですね、みそさん(笑)ようこそ!

あ・ジャック、喜んで頂けて良かったですvv(ホッ)愛だけは込めまくって重量オーバーなんですが、何せ色塗りのレベルがたまねぎ剣士なので心配でして(例えがわかり辛いよ)でも、やっぱりナイトメアは最高ですよね!またオフでも機会あらば語らいましょう♪

お忙しいところ、カキコどうも!!こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。またお出で下さいませ!

[2004年04月03日 (土) 23時50分]


[87]およよよ!

天天天 MAIL HOME

お久しぶりです みそさーん!カキコ嬉しいです!キャー♪

モンスターズ・インク、お気に召して頂けて幸です♪
あぃやぁ、もう色塗りとか未熟すぎて・・・ねぇ、もうほんとにどうしようかと思ってたのですが(^^;そういって頂けてほっとしました。

お題は「好きな映画」ということで・・・。
ケラさんも天天天も、図ったかのようにDズニーイラストですが 偶然なんですよ(笑)

ではでは、お忙しいのにわざわざおみ足運んでいただいて有難う御座いましたvv
またのお越しお待ちしてます(笑)

[2004年04月04日 (日) 15時06分]


[82]きてしまいました。 - RES -

たかいゆい MAIL HOME

こちらでは初めまして。
天天天さんのオフの知り合いといわせてください(何)
たかいゆいともうします。

つい、検索かけて見つけてしまいました。
雰囲気のあるサイトさんですね。
とりあえず、天天天さんとケラさんのイラストを拝見させていただいたんですが、お二人ともすてきな絵で。どっきりしました。
009があって、とってもうれしかったです。石ノ森正太郎のファンなので。
そしてお二人のファンになってしまいました。
恥ずかしながらさりげなく日参させていただきますね。
これからもすばらしい絵と文をお待ちしています。
そして、受験のにおいが漂っていますが、よいようになるように祈っております。

では短文ですが、失礼します。

[2004年03月06日 (土) 20時36分]


[83]ぴゃー!!!

天天天 MAIL HOME

いらっしゃいませです、たかいゆいさま!
来て頂けるとは思っても見なかったので、緊張&歓喜の叫びで御座います!はわわゎ・・・(錯乱中/汗)
イラスト 見てくださって有難う御座います(^▽^)009お好きだったんですね。天天天もほんとに最近好きになったんですが、いい作品ですよね☆
ふぁふぁふぁ、ファンだなんて・・・!ケラさんはともかく 天天天なんぞ、ほんとに至らないところばかりなのですが。。。でも嬉しいです(照)わーい!

ではでは 来てくださってほんとに有難う御座いました♪また是非いらして下さいな。
そして 不肖天天天も たかいさまのファンですよー(笑)またお手紙の方で宜しくお願いいたしますvvv
散文狂文失礼致しました(爆)。

[2004年03月07日 (日) 15時30分]


[84]はじめまして!

管理人:ケラ MAIL HOME

ようこそ、無辺小国へ。
返信が遅れてしまってごめんなさい。
天天天さんのオフ友さんなのですね。
以後お見知り置きを(^^)

イラスト、見て頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
私の絵はヘボちくて、天天天さんの絵と並べると、なんとも貧相で申し訳ないのですが・・・。あぅ、ファンだなんてもったいないお言葉!
石ノ森先生の作品はとても良いですよねvv天天天さんの009は私も嬉しかったです(笑)

では、書き込み有難うございました。
また是非是非お越しくださいませ。お待ちしています。

[2004年03月18日 (木) 05時50分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板