【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

[139]こんばんは - RES -

トダ悠(旧:豆子) MAIL HOME

こんばんは、大分お久しぶりです!!
以前豆子と名乗っていた[沈黙]のHPの管理人です。HPが無事復活しましたので、コソコソと報告に参りました;ケラさん大分長い間沈黙していて申し訳ありませんでした(土下座ものです;)まだ工事中のところもありますが、どうぞお時間のあいた時間の暇つぶしがてらにでも覗きにいらして下さい!!それでは、報告のみですが、失礼いたします。

[2005年04月01日 (金) 22時16分]


[140]お久しぶりです!

ケラ(管理人) MAIL HOME

わああ、数ヶ月ぶりに掲示板に書き込みがあると思ったら我がマイスターではございませんか!いらっしゃいませv
サイト復活おめでとうございます!ご報告どうもありがとうございました。前のサイトがなくなってしまわれてからというもの、どれほどこの日を楽しみにしていたか。書き込みを目にした瞬間、音速でお邪魔させて頂きました。安定した絵のタッチと素敵な世界観。今回は版権もありですね!おかえりなさいませ。
またリンクさせて頂いて良いですか??

今は開設したばかりということで、書き込みが集中する時期と思いますので、少し落ち着いた頃にゆっくりご挨拶に伺わせて頂きます。
ではでは、また是非いらして下さいv

[2005年04月02日 (土) 04時37分]


[136]あけました - RES -

ケラ MAIL HOME

来年度の運営についてはまだ話し合い中なのでどうなるかわかりませんが、
とりあえず今年も無辺小国をよろしくお願い申し上げます!!

お返事とかはまた後で(死)

[2005年01月02日 (日) 06時31分]


[134]お久しぶりです - RES -

パブロフわんわん MAIL HOME

お2人のイラスト(ドラズの)と私のイラストを見ると、正直・・・・・・私もまだまだだなぁ。
私が言うのもなんですが、天天天さんほイラはホンワカしてて、かわいくて本当に癒し系だなと思います。
ケラさんは、ドラパンさんもドラズもクールって感じがして、かっこ良いです。

2人の絵を、見習ってこれからもイラストガンガン描いていきたいと思います。こんな感じで良いでしょうか?
上達したら、また送りたいと思います。(その時はまた、BBSとメールで教えますね)

[2004年12月20日 (月) 20時28分]


[135]どぅもですー☆

天天天 MAIL HOME

レス遅れて申し訳ないですー(汗)
わざわざイラストのご感想 有り難うございましたーvvvひぃい、癒し系だぁなんて・・・(照)

パブロフわんわんさんも頑張って たくさん描いていってくださいねv
送ってくださるの楽しみにしてます(^^)ではではまたいらして下さいねっ。

[2004年12月29日 (水) 21時47分]


[138]わぁ

ケラ MAIL HOME

ご感想ありがとうございました!
やはりサイトを運営してイラストを載せているからには、どんな風に見て頂いているのか気になってしまいまして(^^;ゞ未熟者もいいところですが、褒めて頂けてとても嬉しいですv

やっぱり上達の第一歩は色んな人の絵を見て、自分でも沢山描くことですよね。私もパブロフわんわんさんを見習って少しは向上心を持とうと思います。(脱★自己満足?/無理無理/待てィ)
こちらも励みになりますので、報告を心待ちにしていますv

[2005年01月20日 (木) 01時57分]


[132]ああああああああ!!!!!!! - RES -

音生 MAIL HOME

わかったぞ!!!!!
わかった!!
あたしの右斜め前のお方だわ!!!!!
ぐふっ!!!
知り合いだったとは失態;;;;
恥をさらしてしまったわ(がふ;;))
そう、その絵葉書はタマやんからもらいましたの☆あれ?ココデあだ名出しても大丈夫だったよね??ダメだったら削除しといてくらはい;;;;
では、またきます。
天天天さんにもよろしく☆

[2004年12月18日 (土) 20時42分]


[137]今更

ケラ MAIL HOME

今更レスするなっていう感じなんですがスミマセン;何せ不精者なもので!!;;

何かもうびっくりな偶然ですが、恥を晒したのは私も同じなので相殺ということで(笑)絵葉書はタマちゃんから渡ったのですね!そういえば天天天さんがタマちゃんに買ってもらったと言っていた気がしてきました。
タマちゃんと天天天さんと私は同郷で、タマちゃんと音生さんと私は同窓で、音生さんと私には共通の相互リンク先があって・・・と思うと、この状況も何やら必然くさいですが、これだけの条件がそろうってあたりが偶然+偶然!これも何かのご縁ということで、是非これからもよろしくお願い致します(笑)

[2005年01月20日 (木) 01時49分]


[129]うを!? - RES -

音生 MAIL HOME

すみません。リンクにリンクで飛んできたものなんですけど、今TOPページにあるイラストの絵葉書、あたし持ってます!!何故持ってるかって、たぶん其れを書いた人の友達から無理言ってもらったからです;;;;
かなり偶然でおどろきました!!
今それはあたしの机に張ってあります☆

では、また。もしよかったらHP来て下さい☆たぶん同じ県にすんでますよ(笑)

[2004年12月18日 (土) 08時32分]


[131]ぎゃん!?

ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、初めましてー!
・・・って、あ、あれ?もし間違ってたらすいません。ホームページ拝見したんですが、もももしかして、初めましてじゃなかったりしますか!?( ̄□ ̄;)ノノ
あの、えーと、電車が同じ方面で、去年ノートルダムの鐘のシールを下さったり、今年チラシで大量に紙袋を作って提供して下さった方によく似ている気がするんですが…!
うわ、でもこれで間違ってたらどうしよう。
無礼者ですみませぬ。

それにしても、凄い偶然ですね!
トップイラストはもう一人の管理人の天天天さんが担当しているのですが、その天天天さんの絵葉書を持ってらっしゃって、しかもトップイラストの時に偶然お出でになるとは!
本日の更新の際、新しいイラストに変えてしまいましたが、その前にご覧になっていただけて良かったです(笑)

またよろしければお出でください!そちらにも今度ゆっくりお邪魔させて頂きますvv

[2004年12月18日 (土) 14時54分]


[133]おおおぉう!!!

天天天 MAIL HOME

いらっしゃいませー☆天天天は初めましてですね(笑)
あわわわ、トップ絵だった絵葉書を!おぉう、すごぃ経路たどってますね!
その上ケラさんのお知り合いだったとは!!
こんな偶然ってあるんですねー(しみじみ)
は!その上机に張っててくださってるだなんて・・・!あぎゃぎゃ、嬉しいですっ、有り難う御座いますっっっ☆

ではでは またのお越しをお待ちしてます!天天天もそちらにお邪魔させていただきますvvvv

[2004年12月18日 (土) 22時24分]


[127] - RES -

パブロフわんわん MAIL HOME

天天天さんお久です。ケラさん始めましてです。
申し訳ございません、天天天さんに送った画像のことですが、大きくて無理なようでしたら、また後で送りなおします(汗)。


ケラさんもドラパン&ジェドーララヴですかv昨日天天天さんに画像メール送ったのですが、それが【ドラパン&ジェドーラ】なんですよ(人間版ですが)。私も彼ら好きですよ(あとドラズ)。
そう言えば『チョベリバ』当時流行ってたなぁ。

[2004年11月10日 (水) 20時41分]


[128]どうもですー♪

天天天 MAIL HOME

パブロフわんわんさま、カキコ有り難う御座いますーv
そして画像送ってくださってどうもでした☆ちゃんと見れましたので大丈夫ですよ(^^
ドラパンさんとジェドーラさんメッチャ素敵でしたっ。これからもなにとぞ宜しくお願いしますー(・∀・
ではではまたのおいでをお待ちしておりますv

[2004年11月14日 (日) 15時25分]


[130]返信が

ケラ MAIL HOME

一ヶ月も遅れてしまってすいません。お久しぶりです!
パブロフわんわん様のイラスト、天天天にねだってちょこっと見せてもらいました。ドラパンが私の擬人化よりも若々しくて良いですね!イメージがそんな感じなんでしょうか?
私や天天天の擬人化はパブロフわんわん様から見てどんな感じですか?よろしければ今度感想お聞かせくださいねv

[2004年12月18日 (土) 14時13分]


[122]お邪魔します。 - RES -

白樹 奈海 MAIL HOME

 昨日はどうもです、ケラさま。初めまして、天天天さま。うちの妹がケラさまにお世話になってる者です〜(^^;
 ケラさまにわがままを言って、相互リンクを申し出てしまったのですが……ここに来て「分不相応」の言葉に悩まされてる始末です(−−;すいません、先走った感じがびんびんです;;イラストも文章も独特の雰囲気があり、お二人とも独自の作品と世界を持っていらっしゃるのだなぁ…と素直に思わされました。
 このような素敵サイトさまと相互リンク……(ガタガタぶるぶる)。その内夜逃げ起こすかも知れませんが、うちの子(注:サイト)をよろしくです(TT)。

 それでは、初めてのカキコがこのような乱文で申し訳ありません(−−;お暇な時にでも遊びに来てやって下さい。
 ではでは。

[2004年10月30日 (土) 19時32分]


[125]ようこそ!

ケラ MAIL HOME

先日は姉妹水入らずの時間をお邪魔して、失礼致しました。
お姉様にも妹様にも構って頂いてありがたい限りのケラでございます。
白樹様のサイト、拝見させて頂きました!いや、分不相応は私ですから!(ガタぶる)
しかし、一度掴んだ相互リンクのチャンス!相棒の天天天さんに私の足りてない部分を沢山補って貰って、リンク貼らせて頂きますm(__)m(こらこら)
今度ゆっくりとそちらのサイトを拝見したら、リンクさせて頂くつもりです。
その際にはこちらからもご挨拶に伺いますので、よろしくお願い致します。

ではでは、書き込み&感想ありがとうございました!!
また是非お越し下さいませv

[2004年10月31日 (日) 22時58分]


[126]はじめましてv

天天天 MAIL HOME

カキコ有難う御座いますっ。幽霊管理人(!?)天天天です(^^)
わーい 相互リンクだぁ♪
天天天も白樹さまのサイトにお邪魔しちゃったのですが(いつの間に!)すごぃ素敵でしたYO!相互リンクしていただけるなんて光栄ですっ。

ではでは散文狂文失礼しました(汗)。
これからも宜しくお願いしますvv

[2004年11月07日 (日) 16時58分]


[118]今日和〜vv - RES -

龍姫 MAIL HOME

移転お疲れ様でした〜!!
リンク先、ばっちり変更しましたので報告です☆
絶対間違ってないと思うのですが、もしあれでしたらご確認くださいませv
これからもたくさんのイラスト書いてくださいvv
それでは!

[2004年10月16日 (土) 16時42分]


[124]

ケラ MAIL HOME

わざわざ来て下さってありがとうございます、ご主人〜!(内輪ネタ/死)
マメですなぁ、龍姫どのは(感動)
それに比べて10日以上もレスを延滞する私。
げふごふっ、龍姫どのを見習えって感じですね!

龍姫どのもサイト運営頑張って下さいませませvv
書き込んではいませんが、いつも拝見してますんで!
ではでは、またのお越しをお待ちしてます〜♪

[2004年10月31日 (日) 22時47分]


[117]始めまして - RES -

パブロフわんわん MAIL HOME

パブロフわんわんと申します。(只今高3)
ドラえもんズ+ドラパンのファンです。
よく、『ドラえもんズの中で誰が好き?』と言う質問につい『全員好き』と答えてしまう今日此の頃ですvv
でも「怪盗ドラパン(略)」で彼らの必殺技(?)の【合体ドラえもんズ】にはある意味疑問(汗)(だってあれくっついただけジャン!)

これからも(私なりの)マシンガントークを炸裂しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


[2004年10月16日 (土) 14時16分]


[119]いらっさいませー♪

天天天 MAIL HOME

初めましてパブロフわんわんさま!無辺小国にヨーコソですっ。

ドラズいいですよね!天天天も大好きですYO!そういえば最近擬人化描いてない・・・(-ε-;)ひぃひぃ。
合体ドラえもんズ・・確かにくっついただけかも;でも可愛いからアリですよ(笑)
最近ドラ映画ではパーマンばっかりになってしまって 少し寂しいです。パーマンも面白いんですけどねっ。

ではでは カキコ有難う御座いましたvv
これからもマシンガントーク 炸裂しちゃってくださいな(^^)又のお越しをお待ちしてますvv

[2004年10月17日 (日) 16時28分]


[120]おじゃまします

パブロフわんわん MAIL HOME

天天天さんのドラパンさんを見ていたら私も描きたくなった今日此の頃。…後で描いたらメールで送っても良いですか?vv

ドラズのビデオまたみたいです。本とか見てると最近『自分っておじ様系好きだなぁ』とか思っています(と言うことは、ドラメット派かドラパン派かぁ…)

[2004年10月20日 (水) 21時01分]


[121]んむむ?

天天天 MAIL HOME

天天天はドラパンさんはまだ描いたこと無いですよー。たぶんドラパンさん描いたのはケラさんではないかと(笑)
あ、でも絵下さるのは大歓迎です!(爆)お待ちしてます(←なんて奴だ!)
おじ様系ですかぁ。天天天の描く絵は子供っぽいのばっかなのであこがれますねぇ^^やっぱドラズはいいですな!!!

[2004年10月24日 (日) 19時07分]


[123]

ケラ MAIL HOME

返信がだいぶ遅れてしまって申し訳ありません。
管理人その2のケラです!
初めまして、パブロフわんわん様。

ドラえもんズ全員お好きですか〜。私もです。
ドラズじゃありませんが、ドラパンやジェドーラもラヴい!
最近あまり見かけられなくなってしまった彼らですが、良いですよねvv
でも怪盗ドラパン(略)は合体ドラえもんズよりも、
ドラパンの「チョベリバ」に疑問を抱きたい今日この頃であります。

しかし、このサイトはかなりの過疎地域なので、ドラズを語るのでしたら、ドラえもん系の相互交流のサイトに行った方が楽しいかもしれませぬ(T-Tゞ

高3ってことは受験生でしょうか?
お忙しいところいらして下さってどうもでしたvv

[2004年10月31日 (日) 22時42分]


[113]こんにちわ〜vv - RES -

龍姫 MAIL HOME

お久しぶりです!
ケラさまにはまたいろいろとお世話になっているんですが、天天天さま、覚えてくださっているでしょうか〜;;
ホームページを移転しましたので報告に参りました☆http://shinoumonogatari.fc2web.com/
です。
これからも宜しくお願いしますvv
天天天さまのイラスト、拝見しました!!
すっごいかわいくてほんわかしてて、独特だなあって感動ですvv
それでは〜!

[2004年10月01日 (金) 14時38分]


[114]ををう!

天天天 MAIL HOME

龍姫さま今日和ですーv勿論覚えてますとも!!
あわわゎ。イラスト見て下さって有難う御座いますー♪ひぃいい。感動だなんて・・・!(照)滅相も無いですなりー(>▽<;

サイト移されたのですね。ご報告わざわざ有難う御座いました★
ではでは 龍姫さまも色々沢山頑張ってくださいませですvvカキコどうもでしたvvv

[2004年10月04日 (月) 22時30分]


[116]

ケラ MAIL HOME

いらっしゃいませ、龍姫さん!
わざわざご連絡有難うございます。
リンク、新住所に張っておきました。よろしければご確認下さいm(_ _)m
うちのサイトももうすぐお引っ越ししますので、その時はどうぞよろしく(笑)

[2004年10月06日 (水) 03時26分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板