【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Breath & Book & Small talk

略してBBS(嘘)

name
mail
title
message
url
font colour
password cookie

こちらの関連記事へ返信する時は
上のフォームに書いてください。

[146]お久しぶりです♪

龍姫 MAIL HOME

こんばんわ〜vこのサイトはいつ来てもホント素敵ですvvv落ち着くしvv
サイトを移転しましたので報告に上がらせていただきました。
お手数かけますがリンク先の変更をよろしくお願いします★

ケラさま:相変わらずそちらは寒いですか〜??一度は遊びに行きたかった…そして今頃になって風声再結成したいとかあほなこと考えてますvv
なんかもういろいろ懐かしいです!!
(今頃かよって感じですが)最後の部誌の作品感動しましたvv

天天天さま:イラストの色塗り…何で塗っているのか気になってます!!ほわほわしてて可愛いですv
ここくるたびに毎回言ってるような気もしますが…ほんとに綺麗です★

では失礼します。

[2005年05月09日 (月) 22時14分]


[147]わーぉ♪

天天天(みそら) MAIL HOME

龍姫様お久しぶりですー(^○^)
カキコして下さって有難うござぃますっvvv
ぅわぁ、イラスト・・・綺麗だぁなんてっっっ(照)
龍姫様のサイトにも(こっそり)お邪魔させていただきましたが イラスト可愛くてカッコよくて素敵でしたょvvv
また是非いらしてくださぃね(^^
天天天もまた龍姫様のとこに(こっそり)お邪魔します(笑)

[2005年05月12日 (木) 17時24分]


[148]お久しぶりディース!

ケラ MAIL HOME

本日リンク変更させて頂きました!対応が遅れてすみません。ああ、私がサイトに接続した時はまだ表示されてて良かった・・・ご主人のサイトが気付いたら無くなってたりしたらどれほどショックか!
ちょうどつい最近まで、大好きなサイトがサバ落ちしてて半泣きだったんで、ダブルショックは勘弁して下さい(いや、龍姫さんのせいじゃねぇし)

相変わらずこっちは寒いですよ〜。いやいや、過去形になさらず、いつでも遊びに来て下せえ。風声再結成したいですね〜!演技がしたくてたまんないです。以前のレンジャーの台本を舞台でやりたいもんでさァ。

はっ!部誌の感想ありがたいですっ・・・!最後の部誌というと、猫の話ですか?そう言って頂けると大変光栄です(感涙)
ご主人のお話も毎回楽しく読ませて頂いてました!

それでは、これからもサイト運営頑張って下さい!

[2005年05月13日 (金) 18時44分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板